スポンサーサイト


GW最終日

終わります。  やっとGWが終わります
このGW・・ いい思い出作れた方も  そうでなかった方も
明日からは平日です!  おはようございます


本日も朝6時半に出て行った2号(with オット)
さすがに疲労感がにじみ出ておりました・・


お疲れ様


さて 姫におかれましてはますますご健勝です

019_convert_20090420232051.jpg
朝日がまぶしい・・・


うん まぶしいね・・
明日からまたゆっくり散歩いこうね・・


では これにてドロン


押してって?  押してって??
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます

では行ってきます
10:00?15:00まで不在です








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!大変でしたね。
あっ!そういえばグリムスにこいのぼりが泳いでましたよ!

姫がご健勝なので、なによりです。

それにしても、「今日のあなたへ」
いいのがでません。

私だけでしょうか?

>junkon-x様

そうなんですよ
季節の節目をグリムスで知ります
さみしい生活になりました・・
イベント<スポーツ少年団・・  本末転倒・・

>パンダ様

パンダさん 安心してください

わたくし 「半吉 ビミョー」ばっかりです

大吉出るまでお互い頑張りましょう

ところで大吉なんてあるんでしょうか?

連休お疲れ様でした!

いい思い出?
家にずっと居たとか(笑)

シータちゃんのプロフィールに『なんでも食べます』
って書いてあいてツボにハマりまくりました(笑)

おわっちまいましたぁ GW

さっそく朝から会社は大忙しですよ
客は朝から電話を掛けてきて
「休み前に渡した仕事、出来ましたか?」
私もあなたと同じように休み明けですが、なにか?(←心の声)
と言うかんじで、普通の日の幕開けです

朝日のまぶしいシーちゃん、いい顔ですねぇ
自転車、お馬さん、ボートが近くにあるとの事だったので
てっきりご近所かと思いきや
この日の朝はうちの方は雨降り
どうやら私の早とちりでございましたね

keronさんのブログにリンクさせていただいても良いでしょうか???

GWお疲れ様でした。
「今日のあなたへ」の使い方、今知りました。

> ひろ@犬まみれ様

わたくしは先日のうーちゃんのひとことがツボでした(≧▽≦)

ふっっ いい気味・・

今年の流行語大賞です
うーちゃんはわたくし@小心者の代弁者です


>エルブー様

さあ 恥ずかしがらずに心の声を表現してみましょう
大きく息をすって さんっはい!
効果は 職を失います

エルブーさん地方にも 三種の神器揃っていそうですね
でも・・ そこには大きな差がありそうです

リンクお願いします~
わたくしもさせていただきます~

>店長様

大吉が出たら教えてください
わたくし 大凶連発です。
今日は外に出たくありません・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
