

姫のGW

昨日 久しぶりに美容院に行きました
どんだけ?ってくらい久しぶりに行ったら
お店が違う名前になっていました。 おはようございます


名前だけをリニューアル


そしてわたくし リサイクル 
冒険はしません。いつものように・・



さて 今年のGW@6連休
拙ブログ 主人公不在の愚痴ブログでしたのでここで軌道修正しましょう


姫のGWの様子のダイジェストときたもんだ


シータ 花を愛でる
022_convert_20090508092052.jpg


シータ 狙う
002_convert_20090508091007.jpg

シータ 脅す
001_convert_20090508090900.jpg


シータ 世界的に有名な熊を気に入る
052_convert_20090508092857.jpg


そして 愛でる
042_convert_20090508092704.jpg


そして 戦う
045_convert_20090508092949.jpg


思ひ出ぼろぼろ・・・


でもこれでラブラドール・レトリバーのブログらしくなったかしら?


ってなわけで 今日はよい天気
罪滅ぼしに行ってまいります^^


よろしければ ドカンとひと押し!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます










コメントの投稿

非公開コメント

世界的に有名な熊 にフイタw
さっすがkeron様、笑いのツボを心得ていらっしゃるw

>はいんつげい様

うっし  勝った!
お誕生日 わたくしの心の師匠達に祝ってもらっていましたね
そりゃもうおめでたい限りです
主は オットと同じくらいの身長です
オットを見る目が変わります・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
