

海じゃないので

さらに続きなんですよ  えへへ^^
でも 昨日までの記事は序章に過ぎない・・・・
もったいぶっていますが 所詮わたくしです
おはようございます



098_convert_20090510000237.jpg
おかあさん おなかすいたー


はいはい  おやつ持って来たからたーんとおあがり?


103_convert_20090510000047.jpg
なにか きたよ

119_convert_20090510000344.jpg
あれなあに?


わお  カモさんだよ



123_convert_20090510000456.jpg
ど?も? はじめまして?



130_convert_20090510000552.jpg
今日はカモ鍋!!


超有名ブログにて ラブラドールレトリバーはガンドッグとかなんとか・・

感無量です
箱入り娘のシータ姫の中にもご先祖様のDNAが・・


どっこいその後は・・
132_convert_20090510001557.jpg 

              144_convert_20090510001713.jpg


お互いガン無視・・  (うまい!)



そうそう 一番近くで遭遇した動物はこの方
ま お互い人みしりなので NO挨拶って事で・・
147_convert_20090510002642.jpg
カヌーって楽しそうですねー



明日は河内貯水池 陸上編
まだこのネタ引っ張るのか?わたくし

Yes I do


ひと?り上手と呼ばないで?♪
一人が好きな訳じゃないから?♪(いや 一人が好きなさみしいわたくし)


スルッとひと押しおねがいしまっしょい
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます


追伸: 母の日でした
     1号がカーネーションを買ってくれました
     2号がクッキー買ってくれました
      感無量です
                         
    そして わたくしの母へ

       ありがとう おかあさん
    






コメントの投稿

非公開コメント

カモ、飛んで逃げないんですね。
山も川もあって、ここは素敵な所ですね。

ひさしぶりのコメントですねv-10
毎日楽しく読んでいますv-20
やっぱりこのブログがおもしろいですv-33
コメント書いたブログはここだけですv-5
keronさんはシータ姫のことが大好きなんですねv-10
シータ姫もkeronさんのことが大好きなんでしょうねv-10
keronさんが撮る写真のシータ姫がとってもいい表情なのでそう思いますv-20
一人が好きなんですか?私も一人が好きです。
犬を飼ったらkeronさんみたいにいっぱいおでかけに行こうと思います。
母の日、よかったですね

>店長様

そうなんですよ カモの危機管理能力がないのか
シータが馬鹿にされてるのか・・
いいところです
前はもっときれいだったんですよ
おかげで貸切でした^^

>めぐりん様

お久しぶりですね^^
面白いと言われてとても赤面しています
まだまだわたくしなんて あの方たちの足元にも及びません。 でも ありがとうございます。

シータの写真は一回につき多分UPできるのは1割ほどです。めちゃくちゃ撮りまくります
その中で選抜されたエリートな写真達です
でも シータの事は大好きです
多分 シータもわたしが大好きです^^
そして一人が好きです

もし犬を飼いたいと思ってくれるなら
一度里親募集のサイトをのぞいてみませんか?
幸せになってもいい子たちがお迎えを待ってます



参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
