

海じゃないから

お得意の 続きネタです 
おはようございます


グリムスに かたつむりがはってくれてます・・

地味・・ だな・・・


さて 姫様におかれましては海じゃなくても水辺に来たらすることは 
いつもと一緒・・
077_convert_20090508215429.jpg
さあ はじめましょー!



投げりーの
107_convert_20090509224029.jpg



くわえーの
068_convert_20090508214547.jpg


運びーの
067_convert_20090508213834.jpg


079_convert_20090508215708.jpg
はい 次 次ぃ?!!


071_convert_20090508214648.jpg
・・あたし なんか体がきついの・・


あ・・  おかあさんわかったよ!
069_convert_20090509222944.jpg


066_convert_20090508213607.jpg

体 沈みがち・・・・

塩水じゃない分 沈みがち!

092_convert_20090509223513.jpg
げぷっ


いつもより多目に飲んでおります・・(はずです)


そんなシータに ゴクッとひと押し
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます






コメントの投稿

非公開コメント

姫さま水泳も、お上手ですね。
ラブラドールレトリバーさんのリバーの由来はもしや、川ですか?

>店長様

昨日のお返事も遅れまして失礼いたしました
レトリバーは レトリーブ(持って来る)のレトリバー・・らしいです@また聞き・・
でもリバー(川)も大丈夫な姫なのでした~

かなり遠くまでボール投げているみたいですけど
誰が投げているのでしょうか?

もしかしてkeronさん
野球うまいのではないですか?

keronさん喜んでください
大吉でましたよ。

>パンダ様

ここ6年ばかし ちょっと野球をかじっておりますもんで・・
10投に3投ぐらいはいいとこ行きます
肩抜けそうになります・・

大吉おめでとうございます
おかげで まだ大吉でませんよ
泣きませんよ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
