

陸に上がっても

姫孝行のネタでもう4回目
この4日間 小出しにしながら初志貫徹です
おはようございます


そういえば 本日1号中間テスト
テスト期間1週間の間に 休日が4日もありまして・・

言い訳はさせんよ・・



さて さんざん水遊びして カモとのふれあいを楽しんだシータ姫
無視してたけど・・


そろそろ陸にあがりましょうかね

149_convert_20090512011752.jpg
じゃあ おやつちょーだい

はいはい たーんとお食べ


え?  まだ遊び足りないと?


155_convert_20090512012005.jpg

158_convert_20090512012102.jpg

たのしーのねー

喜んでくれておかあさんもうれしーよ



あ ここにもあった

よつばのクローバー

162_convert_20090512013809.jpg

・・・@虫喰いだらけ
虫も幸せを求める時代

166_convert_20090512012152.jpg

しーちゃん 見てん 
少しはご利益あるかもよ


163_convert_20090512012235.jpg

あ・・・・


153_convert_20090512012443.jpg
もうかえろーよー


あ・・・・   はい・・・ 



楽しかった?
152_convert_20090512011858.jpg
楽しかった!


よしっ


174_convert_20090512012640.jpg
あたしね?おしりのとこの毛が くせっ毛なのよ?


いや あんた自分じゃ見えんでしょ・・・
濡れたらこんな感じにくせがでるんです

チャームポイントね^^

ながながとお付き合いくださってありがとうございました
お帰りの際はお足もとにお気をつけてお踏みくださいまし
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます

では これにて完結


コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、カワイイ、たまらなく可愛いです。

いきなり不躾な質問ですみませんが、
子供と犬、どちらが可愛いですか?

私は最近とくに犬のほうがかわいいです。
もしも犬達と子供たちが溺れていたら、
間違えなく犬達を助けるような気がします。

か、かわいい

シーちゃんのあ”~んにイチコロです
家の近くにこんな所があっていいですねぇ
うちの犬は行儀が悪いので、ドッグランすら連れて行けやしない
誰のせいって、私の躾が悪いせいですけど (´`)=3

>おねえさん

申し合わせたかのようなエルブーさんとおねえさんお二人のお誉めのお言葉
かわいいでしょうそうでしょう
でもイチローもだいざいもんもかわいいですよ
ヌード写真にイチコロですよ

おねえさんの質問の答えは決まっています。分かって下さるでしょうから聞かないでください
この場での名言は控えさせて下さいまし・・

最近犬の方が特にかわいいとは・・
やはりあの事が原因なのでしょうか・・
おねえさんの周囲のよもやの展開にもう目が離せません・・
やつは安定はちゃんと確保しているようですね・・

>エルブー様

ラスティーさんも めっさかわいいですよ^^
シータ姫も躾もへったくれもないので一人遊びです
もしもドッグランに行ったら場末のスナックのママのようなだみ声になるまで吠え続けることでしょう
あきら~め~ました~♪・・です  てへ

シータ姫きゅうり食べるのですか?
まるで川から上がったかっぱのように

シータ姫のためにきゅうりを持ち歩く
その他にもなんでも持ち歩いているような気がします。姫は幸せ者ですね。

今日のあなたへ
合格がでました。なんの合格でしょう。?

>パンダ様

わたくしも本日合格でした
きっと世間様が認めてくれたということでしょう

ほんとまるでかっぱですね^^
きゅうり1本丸かじりなんて盆と正月レベルの至高のメニューです

わたくしのバッグはドラえもんのポケットのようなものです
金目のもの以外は取り出せそうです

シータちゃん、お尻のくせっ毛がなんとも可愛いですね^^
シータちゃんみたいに、やまさんもどこか連れてって自由に遊ばせたいトコロですが、間違いなくどこかに行ってしまうか、他人様に噛み付いてしまうので…

おやつにキュウリって言うのがまた渋い

おじゃましてまーす

keronさんコンニチハ。

シーちゃん激カワイイですね~。
キュウリを嬉しそうに食べるなんて。。。
「結婚できない男」にでてくるパグのケンちゃんを思い出しましたー。(見たことありましたか?)

コメントありがとうございました。
また遊びに来ますね!

>たけおじ様

やまさんが大好きです こんばんは
やまさん どっかに行ってしまいまいますか・・
人様に 食いつきますか・・
ああ そんなやまさんが大好きです
ココだけの話 うちの息子2号のあだ名はやまちゃんです
他人の気がしません

追伸:きゅうりは お出かけ用のおやつです

>シンタ様

さっそくいらっさり下さいましてありがとうございます
But なぜにボストンから「結婚できない男」ですか!?
けんちゃん好きですi-278
再放送待ちです
きゅうりはおやつェストです(おやつ最上級)

気が合いそうですね シンタさん
ってなわけで 勝手にリンクさせて頂いております
相変わらずの事後承諾ですが
そりゃ勘弁!の場合 ご一報くださいまし

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
