スポンサーサイト


彼(ら)とデート

物議を醸しだすタイトルですが 皆様のご想像通りです
いわゆる親子のふれあいです
おはようございます


シータの4部作UP中の 日曜日
とうとう2号のスパイクが完膚なきまでにやぶれました
朝7時集合の18時半帰宅・・ 練習試合X4・・・@小5
ロードー基準法に違反してますよー・・


いっぱい練習したもんね
いっぱいがんばったもんね


ってなわけで夕方から買いに行きました。 23.5cm
(備忘録: 5500円のスパイクに保護皮つけて6300円


中間テストの日だったので部活のない1号も一緒です 

久しぶりだね


しかしそれはそれ 男の子ですもん


目的のもの買ったらもう バックホーム体制
そこをだましだましつき合わせて
久しぶりにわたくしもウィンドウショッピングさせてもらいました

なのでお礼に・・

かん

乗る?

これには二人 大喜び(中2の男子が観覧車に喜ぶとこはスルーで)

らん

シータ地方の街中にある複合施設チャチャタウン
観覧車がありますの

し

こわいこわいゃ


わたくし やっぱり観覧車は苦手です
カンランデキナイ・・



この人 尊敬します↓↓
DCSA0009.jpg

ひぃぃぃ??DCSA0008.jpg



高いとこが好きな人も そうじゃない人も
ツルっとひと押しお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレベーターでも固まるおねえさんです。こんにちは。

オレンジ色のシャツのお方が2号さんでいらっしゃいますでしょうか?

素敵なお方。うちの次女にピッタリです。
ちなみに次女の足のサイズは25なんですけど、
その辺は大丈夫でしょうか?

今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

>おねえさん

コメント欄がミラクルな時間差攻撃です
おねえさんと結婚しましょう

そうです オレンジのシャツに黄色のシューズをはく2号です
理科と社会が果てしなく残念な子です
その辺はお任せしてもよいでしょうか

結納の変な紙細工は、なしの方向でよいでしょうか

両家顔合わせの日が今から楽しみです

はじめまして。

覗いて頂き、ありがとうございます。
軽快なしゃべくり?
惹きつけられました。
息子さん、少年野球されてるのですね。
スパイク・・・どんだけェ~て位大変やね。
いっぱい楽しんで下さいませ。e-45

初めまして♪
ご訪問&コメント有難うございました(^^♪
観覧車!ダイスキですよ~♪
ムスメ時代によく乗りましたv
東京タワーのシースルーな床?も
しゃがんで、ずっと見てる変な人ですw
今はとても忙しいですが
また乗りたいですねぇ(^_-)-☆

でも窓拭きはコワイです(>_<)
縄一本じゃ・・・ね^^;

おかあさんと一緒に観覧車
いい息子さんですね。

私も時間が出来たら母親を温泉にでも
連れて行きたいです。

ちなみに私は、高い所が大好きです。

ああ、カレが噂の

大きな坊ちゃん2人もいらっしゃるんですねー!

で、左のヤングマンがおねえさんちの次女嬢と
カップリングの決まったカレですね。
ナイスな縁談だと思います。
2人の晴れの日には私も参加したいな♪

リンクありがとうございます。
嬉しいです~。
私もkeronさんのリンク貼らせていただきました。

>モオリー様

いらっさいまし おはようございます
少年野球の子を持つ母親は みな同士です
野球のおもしろさが子どものおかげでわかりました

大変なのはスパイクだけやないのがまた辛い・・i-22

ところでモオリー様、モオリー様のブログにURLから飛んで行けないんですが・・ パスワードが必要ということですか?
わたくしの銀行の暗証番号を入れましたが やはり見ることができません
なんでだろ~?

>かんりにん様

いらっさいまし  おはようございます

観覧車好きですか
この観覧車 実は透明ゴンドラがあるんですよ
まさに乗ろうとした時にそのゴンドラが目の前に来ました
「死ぬので次のにします」
と丁寧にお断りしましたもんですよ
子どもらが乗りたがっているのでその節はお願いします

>パンダ様

はい とてもいい子たちです
おかげで 良縁に恵まれました
その節には 挨拶に伺いたいと思いますので
尾頭付きの真鯛を準備してくださいね

お母様想いのパンダさんみたいな大人になってほしいものです

>シンタ様

ご祝辞 ありがとうございます
そうです ヤングでキュートなシャイボーイです
二人の未来に幸多かれ!
その節にはB様に乾杯の音頭の方、お願いいたします

ところで 今日本では朝の11時でございます
ボストンは今何時?
ブラジャナイヨー

リンクして頂いたそうで恐縮です^^ ありがとうございます
いや~ せかしちゃったようだね~(取引先の部長風に)

部長

只今、夜11時でございます。

>シンタ様

いまさらですが お返事ありがとうございます
聞き逃げなわたくしをお許しください

ってことは 今のボストン時間では

「おはようございます」

ってことですな
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
