スポンサーサイト


昨日より今日

うなづく人も多いはず
昨日より今日の方が痛いです。 筋肉痛
キーボード打つのも前腕二頭筋との戦い
こんばんは


何をしでかしたかと言うと・・
011_convert_20090516091220.jpg
家の裏にはえている木を

010_convert_20090516091053.jpg

伐採


顔面に切り傷  太ももに打ち身・・
思い立ったら即実行で3時間 最後にはのこぎり投入です


いや? もう  軽くシータ5頭分の伐採木


ここ切っとかないと 梅雨にご近所さんに迷惑かけちゃうからね?
例のご近所さんです おねえさん


作業中 シーちゃん 近づいてもこんかったね・・
013_convert_20090516094624.jpg
おかあさん へんな声出してたよ

 
あ・・ 聞こえてたの・・・ 

あれは掛け声って言うの



あげく お腹の調子も悪い


kawayui.jpg
おつかれさん


ありがとさん


一昨日の話・・
本日の痛み・・・    ぷらいすれす・・


痛いの痛いのトンデケーっとひと押し
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



あ・・  もう痛くない!

ありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
筋肉痛早く治るといいですね。

お疲れさまで~す

私は昨日会社の仕事で二階から一階へ往復65回の上り下りをしました
ひどく疲れていますが、筋肉痛はまだ大丈夫ですw

お若いですね。
年取ると筋肉痛が明後日に出るといいますよ。

我が家の庭の木も手入れしなくてはいけない状態です。
keronさん今すぐ来てください。

おつかれさまです

立派な木があるんですね!
のこぎりで伐採するなんてかっこいいw

筋肉痛がすぐでるなんて
若い証拠っす!

>キミカゲソウ様

初めまして いらっさいまし
ありがとうございます
でも今日はさらに痛いデス@アラフォー

>エルブー様

階段登り降り 往復65回て・・
片道130回ですね
なにかの罰ゲームでしょうか?

きっと今日あたり、足の筋肉が悲鳴をあげていると思います
同士よ!

>パンダ様

安心してください
今日も筋肉痛です
痛みは加速しています

痛みが治まったら 次はパンダさんの庭の木切ります
笹は残しておきましょうね

>てんまま様

立派に勝手に大きくなっしてまった木です
裏の人の家の庭にがっつり覆いかぶさっていました
不法占拠です

高枝切りばさみで切ってましたが 埒が明かずにノコ投入しましたよ
ガテンな主婦 参上です

繰り返します
今日の方が筋肉痛 ひどいです(≧△≦)

おひさです。

超しさしぶり~なのよ~。
昨日来たんだけどコメントクリックすると
ページを開けませんと。。。(汗)
3回やったけど開かなかったから
本日再び!
ってしつこい???

いや~普段体動かしてないと
たま~にするときついね~。

母上なんて去年の7月に足の骨2本やっちゃってから
運動してなくて3月末に8ヶ月ぶりにジム行ったら
1週間筋肉痛が続きましたからっ!

20代前半にこんなことはなかったなぁ~(涙)

はじめまして♪

足跡・・から遊びに来ました!

で・・とってもとっても楽しい会話・・に
思わずにっこり・・
早速・・コメント残させていただきます。。

また・・遊びに来たい~って思ったので
リンク貼らせていただきますね。。

また・・楽しいお話を聞きに?!来ます。。

筋肉痛・・あとから・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしは特に最近3日後くらいになっちゃいましたが・・遅すぎでしょうか・・(^^ゞ

>母上様

あちらの世界から一時帰国
おかえりなさい 待っておりました^^

月一の更新でもいい
タイトルが 「生きています。」でもいい
ぎゅう様にお会いできてうれしゅーございます
今日は宴じゃー 

ようやっと筋肉痛が 鈍痛になりましたよ
でもね 発見したの
この歳なると 打ち身の色が妙な色・・
青あざが みょ~~な色・・ わたくし病気なの?

>はな様

いらっさいまし おはようございます
いや~ こんなブログでお恥ずかしい
どうぞいつでもお越しくださいまし
わたくしのココv-91 開いてますよ  

はなさんのブログは優しさがにじみ出ています
癒されます~
でも・・筋肉痛時間差攻撃をくらうあたり・・
同士よ!! もうお友達です うふ

追伸 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
      ↑これかわいいですね
いつか使わせてくださいまし❤

そーゆーワケで。。。

だから筋肉痛だったんですね~。ナットク。
徐々に痛くなる筋肉痛。右に同じです。

アレですか?あの高枝切バサミ的なものだけでは
やっつけられないもんですかね。

はじめまして、私も黒ラブを飼っています

シータちゃんは、お利口に木を切っているのを待っていた様子ですね

おおお!例のご近所さんを怒らせては大変ですからねぇ。
ご苦労様です。

>シンタ様

筋肉痛で自分が大人になったことを実感ね
大人の階段登ったわたくし シンデレラです

アレですよ 高枝切りばさみの落とし穴
やつは重たい。しかも 直径2cmの枝が限度です
ノコ投入した理由はそこですよ 
敵は直径5cmですよ

同士よ!!

>じゅべっち様

いらっさいまし はじめまして^^
ようこそお越しくださいました 
でも 実はわたくしじゅべっちさんのブログには 何回かお邪魔したことがありますよ~@読み逃げ

じゅべりっち君の独り言が大好きです
また遊びに行きますね~

>おねえさん

でも かなりな勢いで伐採したら
裏の家からの見通しがよくなってしまいました。
見はられやすくなっちゃった  てへ
ブルブル((°Д°;))

>カギコメ様

コメントありがとうございます

よい経験だと思います

ますますべっぴんさんになることでしょう

また 遊びに来て下さいね^^

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
