スポンサーサイト


パンデミック

タイトルからは想像できない事態が起こりました
シータ姫 本日便秘で苦しんでおります
朝からこんな話もどうなんだい?
おはようございます


先日のカンガルーのしっぽ・・


1本まるまる完食しましたもん かっちかちの こっろころです 
うんこが(ダイレクト)
骨を食べると おしりから石が出ませんか?

シーちゃん それ石じゃないよ


産みの苦しみを味わっている姫様におかれましては
何事も経験と思い 踏ん張ってていただきましょう


さて本題・・
ナウいインフルエンザ(命名きみこさん)の感染者 増え続けていますね
今回は強毒性ではなかったと言うことですが・・・


もしこれが強毒性でこれほどの感染力を持った新型だったら・・((°Д°;))

もしこれが強毒性に突然変異したら・・・((°Д°;))


といたずらに人の恐怖心をあおってみたりします・・ にやり

想像するだにおそろしい

いや・・ ただね 
自分や家族が感染した時 シータと一緒にいれるかなあって
それが一番気がかり
「どこにも行きません。家から一歩も出ません
だから犬と一緒に居させて下さい」 で大丈夫かしら?

今から練習しときます

でもまずは感染らないように家から出ないでネットサーフィン(死語)でもしましょかね
@こちら九州

石橋を叩いて叩いて たたき壊して渡らないわたくし
いやもう結果オーライ(意味不明)



マスクがよく似合うクズル母さーん
シータ地方 マスクまだまだありますよ?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よろしクリック
ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスク不足です。
豚用のマスクも鳥用のマスクもどこにもありませんでした。

煮干が好きなkeronさん
気があいますね。

ばっちい話しですが…

うちの犬はいろいろなものを食べるので
時々お尻から細長~いものが出てくるときがあります
で、切れが悪いのでいつまでも踏ん張っているのですが
いくら頑張っても出てきません
そこで、仕方がないので私が助っ人に…
ビニールを手袋にピューと引っ張って抜いてあげると
まるで自分ですべて成したような顔をして行ってしまいます
なんか屈辱的 (* _ω_)...

あ、便秘には関係ない情報でした!
犬もヨーグルト食べたら出るのかな?

>パンダ様

パンダさん 東京でも感染者が二人でました
北上始めたようです

マスクがない今
サランラップをまいて下さい
完璧

>エルブー様

エルブーさん ぜんぜんばっちくありませんよ
よくありますよ~ ぴろ~んと何かが出っぱなし
本犬 切なさが止まりません。ひゅんひゅん鳴きます。
引っ張り出したら たまに何かが巻きついて出てきます
腸内作品展です

姫の便秘が気の毒なので ヨーグルトを与えてみました。大喜びです
先日は骨 本日はヨーグルト・・
なんだかいい思いをしていますよね~
 

マスクがまだあるんですかー。
所変われば違うものですねぇ。
keronさん、買っておいたほうがいいですよ。
そのうち高く売れるかもしれません(コラ)

シータちゃん、明日はスッキリするといいですね。

ピンポーン。

>骨を食べると おしりから石が出ませんか?

出ます。

ちなみに、私も便秘です。
でも、骨は食ってません。

シータちゃん私と同じ便秘ちゃんだったのね^^;
あんまり踏ん張りすぎると切れちゃいますよ~i-229
ナウいインフルエンザ(命名きみこさん)九州地方はまだ
騒ぎになってないんですね。
関東にも発症者が出たそうですよ!
今のうちにマスク買いこんどいて下さい。
お子さんがいらっしゃるご家庭は心配でしょうね・・・
くれぐれもお気をつけ下さいね。
って偉そうに言ってる場合なのか私?^^;

便秘はツライですね。

シーちゃん、括約筋元気ですか?
うちの猫シンバさんは先日おしりからうんこがコンニチハした状態のまま部屋を闊歩していました。
取ってやろうと追いかけたら逃げやがってアイツ。。。
走ってるうちにリビングの真ん中にきれいに産み落としていきやがりました。

ナウいアイツがうちの近所の小学校で発見されたそうです。
こんなに身近にアイツがいるのにもかかわらず、マスクをしてる人はほとんど見かけません。
日米の温度差を改めて感じる今日この頃です。

>きみこ様

そっか 一獲千金のチャンスですな
買い占めます 買いあさります

きみこさんに売上の20%お渡しします
ナウいインフルエンザを無断で使用させていただいちゃったもんで・・^^
事後報告@問答無用  にやり

>ぴんぽん様

あ間違えた
>るん様 おはようございます

わたくしもがっつりため込みます
簡単には出ません
この下腹の言い訳です

骨食ってません 気が合いますね

>クズル母様

シータ姫 日頃快便なのでなんとも気の毒でした
でもヨーグルトが効いたらしいです
本日 開通
ところでナウいあいつは関東にも進出とのこと
もう 九州上陸も近いのではとおびえています
家から出られないことを想定して
ビールの買出しに行ってきます

クズル家の皆様もアルコール消毒を忘れずに
ご自愛くださいまし^^

>シンタ様

ええっ ナウなあいつがすぐ近くに!
土曜日のオチにならないように・・
B様にマスクを!!

シンバさん 尻に挟まる異物装着OKですか
姫 尻ぬすぐりつけます。
カーペットにうっすら残る線状のシミ・・ 憎い

本日 スッキリ出ましたよ
弾丸のように発射しましたよ すぽぽぽんと・・

>カギッコ様

連絡ありがと 
後日 鬼太郎BOXの方にお邪魔しますぞ
待ってらっさいまし

ウチ地方の神奈川県に、インフルエンザがやって来ました。

麻生が心配するなと言うので心配していなかったのに
ネットサーフィン(死語)したら心配になってきました。

隔離は勘弁。感染したら自力で治します。

>おねえさん

なんですと?
神奈川県は知らんかったです

速報で 京都の10歳のチェリーボーイが感染とのこと

2号も10歳です
ボーイのお母さん心配でしょうね
わたくしも心配です

おねえさんのマスク買う決心がつきました
是非ご自愛くださいませ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
