スポンサーサイト


掃除機@シータの場合

とうとうやってきました・・
わたくしが逃げてまくっていた自分の中のラスボスとの戦いです
こんにちは


明日の日曜日 2号の運動会があるんですわ
光化学なんたらの心配や ナウなあいつで大騒ぎの中・・


ってなわけで 有事です
やばいです


前回は朝7時に来ましたよ まさかの襲撃だったので 
いや? 赤っ恥かいちゃった・・   てへ・・ 


まあ 朝がお早いんですね?・・  お義母さま・・・とお義父さま


わたくし カワイイかわいい嫁なんで オットの実家ではトドの様・・
るねさんなら知っている)


でもここは わたくしの城 (オット名義)
負けられません 女ですけん

なのできたるべき Xデー(明日)に備えてやるしかない・・


シーちゃんあっちでボール遊びしてらっしゃい
031_convert_20090508092601.jpg
ボール取ってよ・・

032_convert_20090508092403.jpg
もういいよ・・


こわいよ!!!


そしてわたくしに八つ当たりのフライングボディアタック
毛がまた落ちるので最初の写真に戻る・・・

あはは? うふふ?・・・




だから遊んでる暇ないんだってば!!



意外とみえっぱりなわたくしに 清きひと押しを!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます
てんちゃーん シータこんな感じよ?^^


さ お弁当の買出しにも行かなくちゃね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会?

お弁当はいるのでしょうか?

いるのだとしたら、やっぱり茶色いお弁当なのでしょうか?

運動会?

今頃運動会?
はぁ・・・確かに危ないニオイがする・・・
みんなマスク姿に日焼け防止に手袋、帽子で
あやし~集団なんじゃない?
ホントならぜしぜしお写真ーっ!

って、お義母さま、お義父さまは
もちろん応援団として城にいらっさったの???


ところでお気に入りに入れといてくださり感謝です。
最近更新サボりまくりですが
たまにのぞいて見て下さいな~

あははー
どこも似たようなもんなんですなぁ。

めんどくさいから掃除機するとき
あっちいっててって思いますよ、正直w。

ラスボスとの大戦記、楽しみにしてますv-8

掃除機…

なんで、ワンコはそんなにも掃除機が好きなんでしょう?
飼い主の私は大嫌いだというのに…
そんなに好きなら、かけてくれればいいのに

ところで、ラスボスとは何でしょう?
ヤホーで調べたら「小林幸子」が出てきました
ますます「?」な私です

>るん様

こう見えても見栄っ張りなんで お義母様には負けてやれん
ってなわけで 黄色と緑と赤ですよ
卵焼き ホウレンソウ プチトマト・・
やっぱ茶色でしょ!

ところで 母上様と申し合わせましたか?
タイトルがお揃いなの~

>母上様

お返事遅れましてまして スミマセン!
志半ばで力尽きました・・ 

運動会ネタに オチまでついた昨日@本番
立ちはだかるラスボスに keronは勝てるのか!

coming soon・・・

も・・もちろん 義母様 義父様は応援に来て下さるの
かわいいかわいい孫の活躍を毎年楽しみになさってくださるの

ホントニアリガタイコトデスヨ・・・

母上の更新を見つけることに生きがいを感じてますので 勝手にお気に入りにinです@今更事後承諾 
のぞきに行きますよ~^^


>てんまま様

お返事遅くなりました
意識が飛びました 昨日の丑三つ時・・・

掃除機かけるのが嫌いです わたくし・・
姫も掃除機嫌いです
好みが一致しています  てへ




>エルブー様

お返事遅くなりました
寝かぶったとです(訳;眠りに落ちてしまったの)

シータね 実は掃除機が怖いのです
戦いを挑むこともあります
掃除機かけてくれそうにありません
しつけ不足でした 残念です

ラスボスは ラストに出てくる最強のボスのことです(ゲーム語)
小林幸子がラスボスとは目から鱗です
わたくしのラスボスは大掃除・・・

お疲れさまでした。

昨日は、ジジババも駆けつける
楽しい楽しい運動会だったのですね。
疲れ果てて、ジジと同じレジャーシートで
寝るという行為はあったのでしょうか?
そこが気になる私です。

>るねしまーる様

残念ですが その機会には恵まれませんでした
しかし・・

精魂尽き果て帰って来た後、衝撃の事態が!!
わたくしの身に起こったことは 吉と出たか凶と出たか!!
全貌は待望の次回更新にて・・

coming soon・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
