スポンサーサイト


我が敵は我にあり

後悔先に立ちません 先に立たせる事を忘れます
行き当たりばったり@若いころ そして現在 さらに未来
未だに成長できません   おはようございます


本日 やることと言ったら
作文書いて区役所行って 郵便局行って 銀行行って 
散歩行って 100均行って 1号の背番号縫い付けて
あと・・ あ 小学校の話し合いもあったりするのね・・


わたくしは いつ昼寝ができるのでしょう・・・


さて昨日の大雨の時・・

033_convert_20090522091908.jpg

車庫の雨どいからの水がすさまじく それが気になるシータ姫・・


あ・・
031_convert_20090522091749.jpg

飲んじゃダメーー!!!
でも写真撮るわたくしー!!



いろんなもんがトッピングされているであろう雨水 ご堪能・・


早朝起こされました

003_convert_20090324135940.jpg
いっぱいでたー

そいつぁ よかった

おかげで洗濯もんだけは終わったよ・・・・


さ 気合入れて作文書きます
お題は「今までで一番努力したこと」・・・

苦労したことの記憶なんて全部消去してるので・・
苦戦が強いられます


こんなことなら夕べのうちにビール飲みながら書けばよかった
こんな後悔・・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よろしクリック
ありがとうございます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ

シータさん、笑ってますね。とっても良い写真ですわ、こりゃ。

お母さんはやることがいっぱいあっていいですね…。
私は今夜の松潤のドラマが始まる10時まで何もすることがありません。

とても暇なんですけど、何時ごろなら遊べますか?

わ、笑ってる?!

いっぱいでたーのシーちゃんは笑ってますね?!
もう、もう、かわゆすー!

そうです。
後悔は先に立たないのでする。。。
と、言い続けて41年。。。ナーム~i-232

飲み水

シータ姫、雨水飲みますか。
うちのきんさんは、水槽の水、お風呂の水、トイレの水、何でもいきます。
ただし自分の器の水は飲まないです。

「今まで一番努力したこと」
滅茶苦茶難しいお題じゃないですか~。
3日半溜めた大ちゃんを、5時間かけて出産したこと
じゃ駄目ですか?

>おねえさん

きっと デキ母ならば3時間もあればすべて済むんでしょうが いまだ完了してなインですけど

でもおねえさんのお誘いとあらば 最終の新幹線で神奈川県まで行きますよ。 マスクして。
でもいかんせん もう10時前・・
きっと松潤を選ぶんですよね・・ ハートブレイク


またいつでも誘ってください


>シンタ様

かわゆすでしょー 思惑どうりです・・ にやり
でも・・ かわいさ余って憎いです・・
わたくしを差し置いていっぱい出すだなんて・・

後悔はもうしてやんないっす
でもするっす・・ 無限ループです

さすがシンタさんですね。悟りを開きましたね

>銀子様

いらっさいまし こんばんは
お越しいただきありがとうございます^^

きんさんもありがとうございます
おかげさまでわたくし 動物を飼うことに自信が持てました
トイレの水は未経験
でもまだ2歳なので いつか経験するかもしれません。
その時はご報告させてくださいまし

>るねしまーる様

そんなネタ 飲まにゃ出てこないってもんでしょー
どうにかしらふのまま書きあげて提出しました

ああ るねさんの言うとおり
「3650gの第一子を29時間かけて産み落とした」ことにすればよかったです。
残念無念 

水飲んでる写真見て、つっこみ入れようとおもったら、ちゃんと書いてありました。

なので、昨日は芋焼酎じゃなくてビール
だったのですねといってみます。

それにしてもシータ姫、とっても素敵な笑顔です。

>パンダ様

つい見栄をはりました すみません
ビールじゃなくて 発泡酒でもないその他の雑酒です。
その時点ならまだ作文も書けます

芋焼酎(黒霧島@紙パック)に変えた時にはもう作文なぞ書けるような状態ではありません
わたくしけっこうな飲みすけさんなんです えへへ

今度清酒を一緒に飲みましょう ポテチ持っていきます

こんばんは☆

シータ姫、気になっている様子がしっかりうかがえますね(*´pq`)クスッ
色んな物がトッピングされている雨水を飲んだシータ姫…
お腹の具合はどうだったのでしょう?
困った時は正露丸、ニオイが気になるなら正露丸糖衣Aもあります。
でもワタクシは薬は飲まず気合で乗り切ります。
だって、年中お腹の具合は良くないし。

追伸:先日は温かいお言葉ありがとうございました。

>たけおじ様@新米パパ

わたくし犬の後ろ頭フェチです
かわえ~っしょ~  でへへ~~ でへへ~~

シータ地方工業地帯なもんで 空気汚いです
鼻毛伸びやすいです
なんだかどうなんだ?と気をつけてみてましたが 
トイレに出せの回数が多いぐらいでした
ちょいとソフトなものがにょろにょろと出たぐらいです(ばっちぃお話)
正露丸はまたの機会に・・

新米お父ちゃん おきばりやす!

U^皿^U ウシャシャシャ

今日も楽しい文面に・・
keronさんのおいそがしさが・・
手にとるようにわかりましたああ!
(*^-゚)vィェィ♪

思わず・・たのしくなっちゃう。。
ありがとです・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
↑ちゅかってちゅかってーー!
作文かけましたかあ?

>はな様

いや~
1号の背番号つけるのはすっかり忘れてましたよ
自分のブログで思い出しましたもん
ブログのこんな使い方・・ あると思います・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ・・  てへ


ten plus one tail'sの本館の方もとっても居心地良いですね
11本のしっぽへの愛が温かく伝わってきます
はなさん、きっとあなたは素敵な人です
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
