

運動会

先日の ラスボス(散らかった部屋)との戦い
大敗に終わりました。 まさか あの和室のドアを開くだなんて・・・
ま いいんですけどね・・
こんばんは



昨日の2号の運動会、 1号は部活にてまったくの別行動

新たなる敵(弁当作り)との格闘中

あ 今回は7時半ですか・・ お義母様・・ とお義父様
ま いいんですけどね・・

おにぎり作って来て下さいとお願いしたら快く引き受けてくださって
本当にありがとうございました
まあ 豪華なおかずもこんなにいっぱい作ってくださったのですか
わたくし今 必死こいて作っていますのに・・
こんなに大量のおかず・・ 誰が食べるんですか…
ま いいんですけどね


気を取り直して・・・
昨日の運動会はいい感じに薄曇りで 暑すぎず最適の運動会日和でした

041_convert_20090525174539.jpg
かき分けた先には

ouen1.jpg

065_convert_20090525174218.jpg

萌え???

応援団で頑張る2号^^
右手にデジカメ? 左手にビデオを??♪ (ジュリーで)

ああ!!  いいんです!!  ねぇ!!!@親バカ


時間は進み 宴もたけなわ
いたるところでお休みなさるお父さん お母さんお疲れ様


注:知らない方々です


全体の5分の3は残ってしまった弁当を持って帰宅後
よもやのご両親 夕飯もご一緒にとの申し出・・

息子たちの帰りをお待ちになりますよ
その間 お義父様、ふねこいでます・・・

よせばいいのに オット親孝行発言・・
「和室で寝ればいいやん」

え・・? その部屋は鬼門ですが・・・

妻の心オット知らずです

ソシテ扉ハ開ケラレタ・・・・・

広がる洗濯物の山・・
負けを確信した瞬間です。  ま・・ いいんですけどね


そして帰宅した2号に  一同唖然・・・・



続きは明朝でよろしいか?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうございます





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

うふふっ(*゚v゚*)
楽しい運動会のご様子が
手にとるように・・伝わって
今日もうふふっ(*゚v゚*)と思わず笑みが・・
楽しい文章にのめり込むように・・吸い込まれ・・

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
気になりますううううう。。

で・・
鬼門を開けたあと・・
どうなったんだ?!


楽しいお話をありがとーー!
そして
続きを楽しみにしてるーー!

そ・・して・・
お疲れ様です(*v.v)。

>はな様

ああ こちらのコメントの返事もままならんわたくし・・

家庭訪問の時のあの整然とした和室は1ヶ月で廃墟です
(先月の記事のどこかにあります・・)
見えるとこにお花なんか飾っちゃったりしたわたくし 化けの皮 ぺろ~んです

笑うしかないのね~
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
