スポンサーサイト


彼に起こったこと

いやあ 何がびっくりしたって
四国、中国地方をすっ飛ばして九州に来ましたよ
ニュータイプなあいつ・・   おはようございます


土、日、月とほとんどTV見てなかったんで
全く知りませんでした
ああ それでコンビニにマスクが売ってなかったのね
納得ぅ(^?^)
麻生さんが落ち着けって言ってたそうなのでスルーの方向で・・  


本日1号、学校行事の農業体験学習@二泊三日に出かけて行きました
たんと働いていらっさい。。 おかあさん泣かないから・・


さて昨晩 一気にUPの予定でしたがいろんなことに阻まれて断念
引っ張るつもりはなかったです。  ごめんなさい
上靴水没状態やら 体操服未洗濯状態やら なんやら・・


さて時間は遡り 運動会が終了後の話の続き

扉の向こう側の混沌(和室の洗濯もん)をさりげなくまとめ,その場を取り繕いました
ふ ちょろいもんだぜ@汗だく

運動会から帰ってくる2号と いつになるかわからない1号の帰宅待ちの時間


ああ  落ち着けん・・・


そして 念願の2号帰宅


どーん
hoppe1.jpg

ほっぺたぶち腫れ ・・orz

日曜でも開いている歯医者さんへGO!

衝撃の事実

<初めてのお絵かき>

本来なら抜けていいはずの乳歯が永久歯にがっつりしがみついてますと
そして乳歯と永久歯の隙間が炎症起こして腫れていますと
置いといてもいいことないので 抜歯しますと・・

わたくし気楽に お願いします。と


先生や看護師のお姉さんが 「偉い偉い!」 「大丈夫よ?!」
と何度も声をかけてくれてたので
まあ なんて感じのよい歯医者さんかしらと思ってましたと

2号の声も聞こえないので あら 運動会で疲れて寝ちゃったかしら?うふふ
なんて思ってましたと


1時間かかりましたけど・・・

先生曰く・・
大変かわいそうなことをしてしまいました

麻酔の効きが良くなかったけど我慢してくれました。


麻酔効いてなかった( ̄□ ̄;)??



かわいそうな2号・・・
さんざんな運動会だったね・・・
でも我慢できたんだね。 お兄ちゃんになったね
偉かったね


今日はもうじいちゃんたちと一緒にご飯食べれないねぇ
親孝行 グッジョブ

ってなわけで 残念ですがまたの機会に・・  ニヤリ


ようやく城奪還
そして 夜は更けていきました・・・




はい 存じ上げております・・・

こんな運動会にオツカレッとひと押し お願いしてもよろしいか?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


やる気が出ます
ありがとうございます










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~!

またまた・・
えらく・・大変な運動会&運動会後になりましたね。。
楽しんではいけないんですが・・
お話がとっても楽しかったです。。
和室事件?!も・・無事クリアして・・
あらあら・・
おかげさまで・・ご一緒夕食も・・キャンセルになり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

怒涛のごとく夜が更けたのが手にとるように伝わりました。。
わたしだったら
この先1週間は疲れがとれなそうな・・お忙しさ・・
お疲れ様でした。。
ポチして帰りますよぉ

ごゆっくり・・してくださいね。

お疲れさまでした。

今回、想い出に残る
「運動会番外編」だったようですね。
義母が豪華弁当を作ってきて、
私の弁当は誰も食べなかったこと。
開けて欲しくない部屋を開けられたこと。
様々な昔のことを思い出してしまいました。

麻酔無しの息子君、りっぱでした。

>はな様

昨日いただいたコメントの返事おそくなりまして失礼いたしました
ありがとうございます

偉業(麻酔が効かない抜歯)を達成した二男
帰宅後 14時間寝ていましたよ
心身ともに衰弱したようです かわいそうに・・

朝起きて着た時に またさらに腫れた顔を写真に撮りまくった鬼のようなわたくしです
彼の今後の為に 写真のUPは控えました

まだ疲れが取れませんが
締めの夕食がなかっただけでもきっと復活は早いでしょう  
ニヤリ ψ(`▽´)ψ

>るねしまーる様

ねぎらいのお言葉 ありがとうございます

ところで 普段あまりしゃべらんオットが
義母相手によく喋るのはなぜでしょう?
わたくしの知らない事を二人でトークです
和室で義父と寝とけばよかったと後で気づきましたよ

それが残念です

うわーっ。お疲れさまでした。
今から我が家は運動会なんですけどね?
土曜日なんですけどね?
雨予報なんですけどね?
弁当やらこしらえる前にkeronさんの記事読んで
疲れました(^^;

息子さん、えらいえらい。
そういえば私の姪っ子が18歳の時、乳歯抜きましたよ。
時々いらっしゃるみたいですね。

永久歯と乳歯の相関図?お上手です!!

> ひろ@犬まみれ様

ねぎらいのお言葉 ありがたき幸せです
このばたくりっぷりは家庭訪問の時ぶりです
案外見えっぱりな自分発見です
長年運動会こなしてきたけど 今年はワースト1でしたね。
厄じゃないけど お払いに行きたい気分です

運動会 土曜日なんですね。。
こちら九州地方 土日の天気はセーフみたいです 変わってあげたいものです

2号の歯は、似たような形のもう1本を近日中に抜歯ですって・・  とにかくほっぺを万全にして麻酔が効くようになったら抜歯です
変わってあげ・・  やっぱり無理!!!

追伸 こんな歯の絵だけで30分を費やしました
先日ひろさんが ブログでウーちゃんの書き方を教えてくださっていましたよね
早速真似してみたんですが・・ 玉砕です
絵心が皆無でした

お疲れ様でした。

それはさておき、ラブラドールランキング
開くこと出来ません。

あれれ・・・
明日は直っているかな?

>パンダ様

そうでしょう!ランキングに行けなくなっちゃったでしょう!!

不具合の度に パソコンのせいか??
と思ってドキドキしてました
パンダさんと同じ時間だったので安心しました

今は直っているみたいでーす^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
