

シータさがっしてる♪

1号のいない我が家、 2号の口数がやたら多い
ああ 1号兄ちゃんがいつも 2号の話を聞いてくれていたんだね
お母さん冥利に尽きます おはようございます


怒涛の運動会の話も終わったことだし
さて そろそろ主役の座を 姫にお返ししましょう

シーちゃーん!



snap_shitatomousimasu_200953101327.jpg
<闇夜の黒犬 再び>



えっと・・?  あ フラッシュね


015.jpg
まぶしいっ

これでどうだ!

014.jpg
ブレブレやん


ドウニモデキンガネ・・・


散歩の時間がずれてしまった最近
結構遅い時間に行くことがあります

シータ家の付近は夜が早く訪れる世代の方が多いので
10時前後には とっても静かなものですよ

わたくしの声と姫のぜぇぜぇ声だけが響きます

035.jpg

019.jpg
お目目がヘーン

どうやったらそうなったと?

020.jpg
わからーん

きゃ キュート


結局フラッシュ頼みでした・・
本日もいっちょイットク?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ありがとうございま??す
励みに・・

026.jpg
押してくれないと 石に変えちゃうぞ?


こらシータ そんなこと言っちゃダメーー

励みになります 
よろしくお願いしまーす


コメントの投稿

非公開コメント

笑ってる(?)顔がとてもキュートです!
どうやったら そんな 目になっちゃうのかしら。
謎です。

いいねぇ~

「まぶしいっ」顔! 最高ですw

シーちゃん、この暗闇でフリスビーをキャッチは神業ですね!
犬ってそんなに目が良くなかったような…

それにしても、このにっこり顔は、絶対知ってますよ
自分がブログではけっこう人気者だって事e-349

>銀子様

謎です。CGではありません
うらやましいのでわたくし 目下のところ練習中です

PC開いて6時間
どうにか両目を赤にすることができました

>エルブー様

そうなんですよ
障害物をよけつつディスクキャッチします
きっと 赤外線感知機能搭載です

ブログで人気者とは・・
照れますよ~ エルブーさんったらぁ
えへへ~ えへへ~

・・  あ わたくしじゃないの??

まぶしい顔、サイコーに可愛いですね~。
可愛いんですけど、メデューサしーちゃんは怖いので、いっときました…。
石はイヤ~ン。

またー!

笑ってるじゃあないですか、シータ姫。
暗闇でもご機嫌麗しゅうございますね。

ちなみにウチのダンナも暗闇だと見えづらくなります。
着る服の色に注意ですね。

2号くんだけでさみしくないですか?

>きみこ様

享受シテクダサイ

いっといてくれてありがとうございました
これで今日は石になりません
でも明日は石になるかもしれないのでお気をつけあれ

>シンタ様

B様 見えづらくなるって・・ ≧▽≦

B様にシータ姫の散歩を頼みたいものです
その際にはくれぐれも服に注意してください

2号だけだと夕ごはんがあまっちゃいます
さみしいです・・ でも泣かない!

あ 遅ればせながら結婚パーティの成功(あれとあれとあれとあれの事は置いといて)おめでとうございます
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
