

日曜日ですね

本日 日曜日ですね!!

なんと2号のスポ少 お休みです
滅多なことではお休みにならないチームですが 休みです
なぜなら 運動会だから(2号は先週済) おはようございます


先週運動会だった小学校の子たちは 
本日 つかの間の休息を味わっていることでしょう

シータ家もまた然り



・・と 思いきや オット@休日出勤。 1号@7時集合 弁当あり


2号と二人でデートしようと心に決めました
んが 未だ 目覚めず・・・

オールスターなんてこんなもんです シンタさん・・



なんてことない日常なので 庭のお花なんて
010_convert_20090531093213.jpg
               DSCF6215_convert_20090528160912.jpg



庭の農作物
貧弱なきゅうり013_convert_20090531091844.jpg

012_convert_20090531093450.jpgトマトも

ブルーベリーもDSCF6214_convert_20090528161045.jpg


いつになったら食べれるんでしょう・・

未だ 地産のみ・・

さて 洗濯物干して2号起こしましょう
あら しーちゃん?

007_convert_20090508091137.jpg
あたしほんとに主役?


もはや自信なし・・ (写真も使いまわし)
でもしつこく参加中
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



これで自信を取り戻せそうです
ありがとうございます





コメントの投稿

非公開コメント

そーですか

折角のオールスターだっていうのにねぇ。。。
でもまだポロリの可能性が残ってますね。

お庭で家庭菜園、うらやましいです。
貧弱なキュウリなかなかウマそうじゃないです。
シータ姫に食べられちゃいませんか?

珍しくどんよりしたカノジョもイケますね。

>シンタ様

ポロリ待ちですね おはようございます

家庭菜園は食費の足しのつもりなのですが
いかんせん わたくしの性格・・
植えるまでが家庭菜園。
気がつけば こんな貧弱いきゅうりだけでした・・
絶対シータ食ってます
青いトマトは食ってました
今朝 現行犯逮捕しました

こんな月曜・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
