スポンサーサイト


もう こんな時期

6月の始まり月曜日。 とてもとてもいい天気です
ああ 今日は何して過ごしましょう。 あんなことやこんなこと・・・
でももうお昼なのね。 ぎりぎりで、おはようございます


ごめんなさい 専業主婦です
引きこもりっていい言葉

そこで拙ブログ、引きこもり主婦のランキングにも首突っ込んでみました
しかーし 基本 ラブラドールのシータ姫のブログの・・はず・・  てへ^^
よろしく?ぅ ねっ! @ゆーとぴあ
と お知らせなんてしてみましたが まあスルーの方向で・・



さて また先日の話

004_convert_20090519093340.jpg
まだなの??せんせい?? まだなの??


フィラリアのお薬の期間がやってまいりまして・・
検査を兼ねて行ってきましたの。

やっぱりこの時期 来院者が多くてね
2009-04-03_17-050001.jpg

待ち時間長いのなんのです

たまたま小型犬が多くてみなさん和気あいあいしていらっさったので
大型犬の シータ姫・・

外で待つしかないのね・・・・
まっ いいけどさ


検査結果は無事陰性。 今年もフィラリアなんかに負けてなるもんか
10700円@7ヶ月分・・・・

でもね、 お耳が細菌に負けてました・・・
ちっ 

大暴れの耳洗浄して頂きまして よれよれになった看護師のお姉ちゃん
そして 八つ当たりされまくりのわたくし・・

皆さん苦笑されてらっしゃいましたことよ・・ (-_-;)

計 17535円

・・・ 皆さん更に苦笑されてらっしゃいましたことよ・・ (-_-;)
視線が痛いわよっ!


やっとの思いで手に入れたこの薬



さ どーぞ
004_convert_20090601111023.jpg
いぶかしいわね・・

おいしい?
006_convert_20090601111143.jpg
びみょう・・・


あと6回 忘れないように飲もうね

あと・・・ なくさないようにしなくちゃね・・・





あなた様のひと押しが わたくしの励みです
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがたき幸せ?(≧▽≦)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫、外で待たされたの?かわいそう
その間keronさんは何処にいたのかな?

今日のシーちゃんお耳がとってもキュートです。

こんばんわ。

引きこもり主婦かぁ~。いい言葉だなぁ。
生きていくのに必要最低限の外出しかしませんから私。

ところで、出ました!「大吉」。
いっつもいっつも記事読もうとしたらヤツが
ぶらぶらぶらぶら視界に入って気になるので
動きを止める為にクリックしてましたが
やっとですよ!んで、これって今日の運勢?
あと1時間って事っすか!

>パンダ様

わたくし ちゃんと姫のおそばで鎮座ましておりました
だって 姫ったら向かうとこ敵ばかりですもの
道行くものすべてにけんか売りまくっておりました。

これは中にいるはずの先生(♂)への必死のアピールです
お耳キュートですが 中が大変なことになってました
刺激臭がしてましたもん。 てへ

> ひろ@犬まみれ様

ひろさん 親友です。
でもわたくし必要な外出も控えるようになってしまいました
もう引きこもり以外何物でもない気がします
でも散歩は朝昼2回行くですよ@飼い主の鏡

大吉おめでとうございます
このブログの管理人のわたくしですら1回しか見たことがない大吉です
先日なんか 「働け!」って出ましたよ
まったく失礼しちゃうわ~  ぷんぷん

追伸 リンクさせていただいてもいいでしょうか?@事後承諾
ダメならダメとご一報くださいまし^^

ゆーとぴあを持ち出す段階で、視線が痛いです、苦笑いです・・・


外に出ましょう!
根が生えてきますよ!

あ。もちろんいいっすいいっすよ~@リンク
私もお願いしますです。

「大吉」は赤字なんですよ。
嬉しくてスクリーンショット撮りましたけどいります?

>koh兄様@復活

おかえりなさい 兄さん

究極の防衛策です ひきこもり
もう根はがっつり生えておりますので
♪私の根に効くカビ●ラー♪を買って送ってください

> ひろ@犬まみれ様

すみませんすみません 
なんだか リンクしてして攻撃みたいになりました~(≧△≦)

わたくしの拙いブログにうーちゃんの日々をリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?と言う意味なので
・・ そんな もう・・

ありがとうございます・・ てへ



私の夢は、主婦一本です。
働かない主婦になりたいです、
引きこもり…すごく良いヒビキです。
ひきこもりたい!

>銀子様

銀子さん 夢は追い続けているうちが幸せですよ
追いかけ~て 追いかけ~て♪

なんせわたくしパート生活の頃、4時間勤務を時間削減で3時間にされた上に ある日2時間もたっていない時間に 突然「暇な日は自分からあがってくださってもかまわないですからね」と社長夫人に言われましたので 演説ぶちかまして辞めてやったもんでね・・ ふっ 

引きこもりの国でお待ちしています
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
