スポンサーサイト


こんな夜もあるさ

大変な目に会ったので
朝の8時半から昼寝していました。
宅急便の来訪にも気付かずに・・・ おはよ・・ いやこんにちは

あら 雨降ってんじゃーん


昨晩 オット飲み会だったんですよ
ほら こう見えてわたくし、心配症じゃナイデスカー(断定)
日にちが変わりそうだったので電話してみたんですよ

「いつまで飲んどんじゃい私ゃ 寝るばい
と伝えるために・・

オット@陽気ったら 
「本日 先輩をうちに泊まらせます故 準備の方怠りなきように

これいかに?

そして 再び和室の扉は開けられる・・・・
あら 案外きれい


陽気なアラフォー男2人が無事帰宅後  笑顔のわたくし
よく知っている人なんで気兼ねもなく  すっぴんなわたくし
そう、 よく知っているんです・・・ わたくし、この人が・・・

酒癖がよろしくないことを・・・・

もちろんわかっていました。泊まるだけじゃないことも・・
結果 朝3時まで飲んでましたよ あの二人・・・

ま そこそこ歳とったので、すっかりトーンダウンしてましたけどね

おんなじ話を5回ぐらいアツク語り合っていましたがね

朝の3時にテレビの番組があるだなんて今まで知らんかったですがね

いや?まいったまいった

3時まで付き合ってたわたくし、6時に起きてシータの散歩して
朝ごはん作って 1号の弁当作って 全員送りだして おやすみなさい
引キコモリスト ここに極めり


おまけ
DSCF6224_convert_20090528161403.jpg
丑三つ時にうれしょんした女@うなぎ犬疑惑浮上中

     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます


オットよ  今日もガンバッテコイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早めの昼寝いいですね。
もちろん昼からの夕寝もしたのかな?

とにかく大変お疲れました。

えーと、シーちゃんがウナギ犬って事は・・

keronさんはバカボンパパって事でいいっすか?


まさかと思いますが・・・
バカボンのママ?

自分を知ることが、脱引きこもりの一歩です。
歩数で思い出しましたが、
水前寺清子は三歩進んで二歩下がるんで年間

365×2/3=121歩しか進まない怠け者です。

ほ乳類最速のチータの名前を返上するように、
俺と一緒に街頭署名を呼びかけませんか?

陽気なアラフォー男性は朝3時まで飲んで、今日は出勤ですか?
すげぇ! タフガイじゃね?
ワタクシ次の日仕事だとして、お酒飲んで時計の針が0時過ぎたら
『早く寝なきゃ!』ってアタフタしちゃいます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ほほぉ~

ダンナさんの午前様を起きてお迎えし、
しかも急な来客にもきちんと対応する。
なんとデキたヨメなんでしょうか!

3時まで男どもにお付き合いするなんて、
なんてお優しいのでしょう…
引きこもりは当然の権利です(キッパリ)
それでも鬼嫁の私には真似できません。

そんなお優しい女神と100均のターバンに
本日もボスッ☆

>パンダ様

昼からは ネットサーフィン(死語)しておしゃれに過ごしましたよ
有意義にダイエットブログ見ていました
1.5倍のラーメンすすりながら・・

自分さがし中です

>koh兄様

わたくし レレレ志望です。
掃除嫌いな レレレでお願いします
うなぎ犬と 外にいるつながりです
引きこもりのあこがれです

>脱引きこもりの一歩です。
この一歩から歩数、そしてチータに話を持っていく兄さん、
敬愛してやみません

街頭署名付き合うだけじゃ気が済まないので 自転車に乗って 行く先々の出会う人々から署名を集めながら北海道を目指します

そして出会いと感動を綴った書籍を出版し印税をすべてお兄さんに捧げます

いかがでしょう?

>たけおじ様

たけおじさん シンデレラですね
それが 大人の基本です。正解です
タフガイなんてほめちゃいけません。 あほです。

先輩、午後から帰って行ったそうです
オット「俺は ウ●ンの力飲んどったけ 大丈夫やった」
あほです

>るん様

だってね 過去の先パイが酒癖悪かったんで
有事に備えて見張るべきだと思ったですよ
ほたっとくと焼酎一気飲みしたりするし・・

デキ嫁でしょ・・   ニヤリ

>きみこ様

オット@陽気が帰宅して15分後に寝てました
布団に入ってがっつり寝てました 
優しい女神なんで ゆっくり眠らせてあげました

夕飯抜きの刑

追伸 このターバンきついんですよね
わたくしの頭がでかいんでしょうかね?

頭のでかいkeronさん、こんにちは。

偉いです。
夜中の(明け方)3時まで酔っぱらいと付き合うなんて・・・。
私だったら、家の中に入れずに、
シータ姫のお部屋で過ごしてもらいます。
あ、あれ?
シータ姫には別宅がありませんでしたっけ?

お二人は5回話した話しを次の日また話しましたね!
keronさん、良妻だわぁ~
私なら、最初の電話をするときにウッカリ爆睡してそうです
ウッカリですよウッカリ!

ちょっと、質問ですが…
「うれしょんした女@うなぎ犬」のシーちゃんはなんのためにこのほっかむりをされているのでしょうか?
シーちゃんに聞いておいてください

>るねしまーる様

ターバンが100均だからですよ!
と言うフォローを期待していましたわたくし
まだまだ甘いということですね。はい 大頭です

シータ姫の城は家の中にございます。
ほぼわたくしのストーキングに精を出してますが
陽気なオットに激切れしてまして すさまじいアタックかましておりました。
ざまあみろです

本日も飲み会だそうです
あほです

>エルブー様

いいえ! エルブーさんに限ってそんな 旦那様より先に寝るはずがないと思います
だって彼ったら日当7万円の男じゃないですか!
先に寝たらばちあたりますぞ!
ちょ~リスペクトっすよ~

お犬様の世界で 耳のでかいお犬様が食事の際にお耳がお食事の妨げにならないように スヌードとかいうものでお耳を抑えるらしいんですよ
それが ま こげな(ほっかむりな)感じです

耳もさしてでかくない姫に 飼い主が自分の頭を締め付けていたターバン@100均をつけて楽しんでいるだけともいいます

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
