スポンサーサイト


ファン獲得

本日 ヒキコモリストのわたくし 久しぶりにお出かけしました
友人宅で久しぶりに楽しいおしゃべりを楽しみました
自分がろれつがあまりにも回ってないことに愕然としました・・・ 
こんばんは


昨日の記事にたくさんの方が褒めてくださって
とっても鼻が高いわたくしが できる嫁@女神様のkeronでございます
褒められて伸びる子です  ありがとうございます


そして 拍手も頂いてまして
管理画面から 拍手を開いたところ
過去、何名かの天使がメッセージをくださっていたことに・・・
恥ずかしながら193日目にして知りました

この場を借りて ありがとうございます


ってなわけで しらふでろれつが回らんショックを引きずって
相変わらずの公園で 相変わらずのボール投げ・・


シータ 飽きないのか?

005_convert_20090602112500.jpg
最近ボールばっかりなのよねー

ダレノセイカ ヨクカンガエナサイ
フリスビーは 全滅したとです・・
 
003_convert_20090602112423.jpg
えっさほいさ



少し離れたベンチに座って 笑顔でわたくしたちをみていらっさる人がいました
ずっとずっとずーっと年上のお嬢さん方二人(みの風)

ひたすらボールを運んでくるシータにいたく感心してくださり
拍手なんかもいただきまして・・

姫 有頂天

テテレテッテレーッ♪
I----------------------------------------------I
I  シータはファンサービスを覚えた。愛想が2上がった I
I----------------------------------------------I

007_convert_20090602112759.jpg
お嬢さん投げてみる?

わたくしの前通過しておねだり。 そつなく ファンサービスをこなし 
いっぱいかわいがってもらったシータ なのでしたー

006_convert_20090602112633.jpg
サイン断られちゃった

あら残念

結局最後まで「チーちゃん」と呼ばれてたのは ココだけの話


はっ   それって・・・
わたくしの滑舌のせい??
ココデモカー・・  
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す
チャンと言えるよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドラクエかぁ・・・

より一層の引きこもりが進行してるね・・
命の母Pでも服用して下さい。

まぁ、人が成長するのは
少しの自信と大きな勘違いからです。
俺は鼻がでかい子です。
褒められてサボる子です。

だから出来ない婿なんです・・

>きみき様

折角のお申し出ですが わたくし そちらの方には時間を割くことができません。申し訳ありません。期待に添うことはできないと思います。。
わたくしのリンク先の方々は コメントのやり取りを通してのつながりありきの(一方的に片思いも含む)ブロガーの皆様なのです
過去何度かお誘いを受けましたが 同様にお断りさし上げていますので、ご了承くださいまし

かしこ

>koh兄様

ファイナルファンタジーも好きだおe-247

萌えましたね?

ブログしてネットサーフィン(死語)して
洗濯して 姫の散歩してたら
ゲームができません
ファイファン12もまだ終わってません

少しの自信と大きな勘違いとPS2でわたくし大きくなりました
おかあさん 産んでくれてありがとう

ところでおねえさん知りませんか?


カツレツの悪いkeronさん、こんにちは。

私も、最近自分が何を喋りたいのか
分からなくなることがあります。
え? 「そこまでは酷くない。」ですか?
そのうち、ブログにまで訳の分からないことを
書くようになったら、どうしようと悩む昨今です。

昔「ジョック」という名の犬を飼っていました
ご年配の方々はなぜか皆「リュックちゃん」と呼びました

ご近所に「ダンちゃん」と呼ばれているダルメシアンを
私は「ダルちゃん」と呼んでいました
ダルメシアンはダルちゃんでしょ?
ダルちゃんの本名は「だんきちくん」です^^

ボール遊びはウチのワンコも大好きです
よくもまあ、飽きずに何度でも繰り返せるもんだ
しかも赤ちゃんの時からのお気に入りがあって、いつもそれ
生まれて9年欠かさず毎日
自分に置き換えてみると…
うんざりしますけどw

おねえさん、どうしちゃったんでしょうね?

姫の後ろ姿、がに股がかわいいです。

私も褒められて、木に登るタイプですよ。
もっと褒めて欲しいけど、誰も褒めてくれない。。

チーちゃん、カワイィーe-266
やっぱりボール好きなのね~
何度も何度もあきずに同じコトを楽しそうに繰り返すのよね~
ある意味素敵なコトよね~
渋い色の御召し物をまとったお嬢さんも素敵です。

僕もろれつが回らない事が良くあります・・・
喋りたい事に口が追いつかない、そんな感じです
本気で凹みますよね・・・

>るねしまーる様

かつげ・・ 舌噛んだっ!
いえ カツレツには罪はありません 冤罪です

ブログ書きながら 主語と述語が不在の文章を見つけ、自己嫌悪になることもしばしば

座右の銘は 「ま、いっか」 です

これからも仲良くしてください

>エルブー様

犬は 母音で音声を認識しているそうです
まったく合点がいきませんでしたが 
あながち嘘ではないんだと思ってしまいました
「ちーちゃん おいで!」でしっぽふりふりシータ姫、お嬢さんのとこにレトリーブ

しかし年配のお嬢様方はテキトーです
でも エルブーさん・・ あなた様もテキトーですね^^
何を隠そう わたくしもテキトーです

でも おねえさんの身の上が心配です・・

追伸 姫は現代っ子なんで ボールと男は新しいに限るそうです・・
シータ家 ボール貧乏・・

>銀子様

がに股っぷりが尋常じゃないときは
めっちゃ期待している時です。 これホント

銀子さんはおもしろいし 仕事も家事もとても頑張っているし きんさんのお世話もちゃんとしてるし、もうあこがれの人ですよ^^

さ おにぃの学校のくすの木に 登って登って

>タロコ様

ああ アラサーのタロコさんが お嬢さんに・・
お嬢さんたちお別れの時に 「チータちゃん、バイバーイ」と行ってくらさいました。
あ また口がまめりません・・
シータでもチータでもま、いっか

しかし 姫、フリスビーより ボールの方が好きらしいです
やばいです・・ 早急にフリスビー手に入れねば!


>はいんつげい様

主のルックスでろれつ回らんかったら
もう 母性本能をくすぐりストです
へこまないで そこを売りにしてみたらいいですよ

ろれつまわらんシラフのアラフォのわたくしが代わりにへこみましょうね
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
