

時間がな?い

本日 日曜日・・
先週とは打って変わった忙しさ
でも なぜ更新しているのでしょう
あと30分で家を出ます。おはようございます


ご飯が炊けるまで お付き合いくださいまし

さて シータ姫様ご用達のこちらの公園・・

001_convert_20090607102749.jpg
なんかせまい?


あ お祭りだった。 おかあさん失敗失敗



あやめの花を愛でるお祭り?
022_convert_20090607103412.jpg

           023_convert_20090607103447.jpg


017_convert_20090607103300.jpg
いっぱいいっぱい人が行っていますよ。今頃・・

いいなあ  お祭り・・・

003_convert_20090607102914.jpg
いいなあ  おまつり・・・

           002_convert_20090607102841.jpg
           行く?

行けないんよ・・   ごめんねごめんね?

今日 2号兄ちゃんのスポ少ですよ
あ ご飯炊けたけん おにぎり握らなきゃ



では これにてドロン
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうこの上なしです





コメントの投稿

非公開コメント

忙しい中ブログ更新ご苦労様です。
さらにシータ姫の散歩もかかさず。。。。
ヒキコモリスト偽装疑惑浮上ですね。
そういう私も自称引きこもりの割りにそこそこ出歩いている似非ヒキコモラーです。

シーちゃん、お祭り気になってしょうがないとお見受けしました。
まるで人間の子供ですね。
ポチッ
ポチッ
はくしゅ~

時間がな~い

…のにコメントですw

↓ピーピーいすの“プエ”ですが…
単なる“フエ”の間違いです
なんで、プエと入力したのかさっぱり分かりません
keronさんが誰にも言っていませんように(>人<)

男の子の母は忙しいですね~
2号兄ちゃんもがんばれ~

>シンタ様

そうなんですよ
引きこもりがこうやって忙しい思いをすると
体が不調を訴えます。
朝から頭痛がします
きっともうすぐお昼寝します。

追伸 お祭りの出店の中にいか焼きのテントがありました。
一日中 いか焼きが食べたくて
お祭りが気になってしょうがなかったです


>エルブー様

エルブーさん もうダメです

プエでOKです
今後 プエで通します
こう見えて わたくし意外と頑固です

ぷえ・・ かわゆいじゃないですか~^^
シータのおもちゃのピーピーなるやつも プエでお願いします


お昼寝中のkeronさん、こんばんは。

あのぉ・・
グリムスの木の葉っぱをですね、
リスがかじっているようなのですが・・・・。
ほおっておいて大丈夫なのでしょうか?

>るねしまーる様 おはようございます

ええっ!!@寝起き 

このリスさん 持参した何かをひたすら食ってます
まあ 大丈夫でしょう
明日には どっかに行くでしょう

ブログの中で なにかエコなキーワードを忍ばせると
こうやって動物に会える仕組みなんですって@グリムス
多分あれだ 「地球温暖化」だ

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
