

シータの大好きなところ

心地よい風が外を通り過ぎ
太陽を時折隠す雲が 地面に光と影のコントラストを作っている
そんな昼下がり。。。
午前中から寝てました。   こんにちは


月曜日はいつもぐだぐだ・・
お仕事している皆様を敬愛してやみません

025_convert_20090607103548.jpg
応援してますよ? 026_convert_20090607103615.jpg

がんばって??



ところでわたくし
シータ姫のこの姿が大好き@シッコ中

024_convert_20090607103521.jpg
なに見てんのよ!(古い)

耳たたみーのの後頭部・・  絶品です
これ たまにため息交じりにされた時にゃ 萌えまくり


004_convert_20090607102948.jpg
おかあさん なんか変・


えへへ
だってかわいいんだもん


ほら 犬ブログらしくなってきたぞー
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

ほう、犬ブログだったんだ・・・

てっきり引きこもりのネタブログだと思ってました。
言われてみると、確かにラブリーなとこがたまに有りました。

サブリミナル効果ってやつですな・・・
ちょこざいな・・

>koh兄様

繰り返します
これは ラ・ブ・ラ・ブドール・・
コ・・コホン

訂正 ラ・ブ・ラ・ドールのブログです

「ちょこざいな」は最高のほめ言葉です。 にやり

私も好きです♪

ワンコのオチッコ&ウンチングスタイル^^
無防備さが何とも言えませんよね~んv-238

私も記事に入れようと愛犬の恥ずかしい写真を撮りましたが
keronさんには先を越されちゃいましたね~
そのうち載せるんでウチのも見てやってくださいな♪

keronさんの敬愛を背中に感じるお仕事中のエルブーより

>エルブー様

ラスティさんは きっとコンパクトどキュートなオチッコ&ウンチングスタイルなんでしょうね~
今週中に載せてください。 
気になってお昼寝ができません。


姫のこの後姿は 芸達者なアザラシの写真とさして違いがありません。 いや あざらしでもま、いっか

お仕事中にコメントありがとうございます@ひそひそ声で・・

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
