スポンサーサイト


ますよね? の甘エビの話

シータ地方、梅雨入りしたそうです
明日は雨ですが 明後日からはまたお天気続き@週間予報・・・
梅雨って くる日も来る日も雨だったって記憶がありますけどね
これも時代か・・   こんばんは


酸性雨(と信じて疑わない)なので
雨に濡れたくない 若干薄毛気味のわたくしです
(と 強引にグリムスのキーワードを忍ばせてと・・)



そうそう、ナウなインフルエンザも下火になろうかとしているところに
福岡県にて ざっくざく感染者が出ているんですよ
そして本日 「最初の感染者が感染源と特定された」と発表されました

その情報はいったい何のため?
必要なんでしょうか?  わかんなーい  へ( ̄? ̄)ヘ


いやもう 引きこもりも加速するってもんですよ


ま 本日の告白・・・



わたくし 恋をしております


発作のように会いたくてたまらなくなります


連絡をすると すぐに会いに来てくれるんです


いつもいつも我慢して待ってます。



裏切らないけど いつも冷たいままの・・・




こちらの彼らと・・


036_convert_20090603151744.jpg

037_convert_20090603151904.jpg

越前甘海老500g 子無し 送料込みで1260円なんですよパンダさん。 
クールの送料が850円で計算すると なんと410円
50匹はウソじゃなーい

ますよねー という名のお店です

これはもう麻薬です^^ わたくしヘビーエビイーターです


もし海老好きの方いらっさいました ぜひどうぞ!
クリック


ただね たくさんあるので 限度なし・・
食べ過ぎますよ 確実に・・・
腹冷えますよ 確実に・・・・


今日はエビだぜ?ぃ!

もう 何カテゴリーのブログか不明・・
でも 基本には忠実に お願いいたしたく候・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

越前の甘エビもいいけど、koh兄さんのいる北海道
も甘エビが有名ですね。

今思ったのですが
越前といえばカニですね。
北海道もカニが有名
福井県と北海道、泳いでる魚にてるんじゃないかな?

それから富山には白海老というのがあります。
これはもう最高に美味しいですよ。
めちゃくちゃ高いですけど。
ちなみに私の一番好きな海老はガス海老です。

エビって奴は

えびは、痛風の原因のひとつ
プリン体を多く含んでいる食品らしいです。
だから食べ過ぎに注意!!
恐くなった? だったら私が代わりに食べましょうか?
ん?・・あら、もう全部食べちゃったんだね・・。

keronさん地方は新型インフル真っ盛りですか!
こちらは全くと言っていいほど報道されなくなりました。
とは言っても感染者は未だに出てるらしいです。

私もエビ大好きです♪
365日エビOK!
なので「言うよね~」
じゃなくて「ますよね~」喰いつきました!
私も子無しで行かさせて頂きマッスル♪

商品代金の倍額が送料・・・
宅配便業者の魔の手にかかってるな・・

しかし、缶ビールの上にエビを乗せる意図がよく分かりません。

今日のサブリミナルはグリムスかぁ。
これはエコだから許しましょう。

>パンダ様

北海道の甘エビもおいしいということなので
兄さんにお願いすることにしましょう

さすがパンダさんです。
甘エビのおいしさも産地でかわるんですね

白エビを 死ぬ前に一回食べてみたいものです・・
ゴホッゴホッ・・

きき酒の次は きき甘エビがブーム!

ところで ガス海老ってモンスターハンターで釣れる海老かしらと思ってしまったことを許していただけますか?

>るねしまーる様

プリン体の過剰摂取で こんなぽよんぽよんな脂肪になったのでしょうか
ポヨン体です・・

痛風がとっても怖いので
今日食べようと思って残していたエビを
明日食べることにします。

>クズル母様

エビでクズル母さんが釣れました  クズル母 ゲットン!!
子無しで小だけど 思いのほか小じゃありません
しかし、怖い話をるねさん↑が言っています
エビはプリン体が多いので痛風にご注意です

ところで 新型インフルエンザ・・
地方のニュースでは連日感染者が出たー 治ったー また出たー 集団で出たーと大騒ぎですが 全国ニュースで報道されたのでしょうか?

流行に乗り遅れた感が否めない・・

>koh兄様

だまされてますよね~ ってことなのでしょうか?
もう 真相は十二指腸あたり・・・

飲みかけの発泡酒の上に置いたのは
オシャレかなと思って・・
エビのカクテルって言うじゃないですか

北海道の甘エビもおいしいとパンダさんがおっしゃるので 早急にどうにかしてください
お願いします

安っ!!

それだけ入ってその値段!?
なんて良心的なんざましょ…。

ブログのカテゴリー?
あ、そんなのすっかり忘れてました(笑)。
ウチも昨日はまったくハルさんが出てきてなかった気がするし(爆)。

50人もの彼らといっぺんに濃いですかぁ。
やめられませんなあ。
私もこの手のモノには目がないのですよ~。
こっちでは甘エビなんてそうそう食べれませんからね。

そして、なるほど。
エビのカクテルねぇ。。。
山田くん、keron師匠の座布団全部取っちゃって~。

>るん様

安いです うまいです 多いです
この言葉に弱いです。

まったくますよねさんとは関係ないわたくしですが
自分だけプリン体の過剰摂取することが怖いんで
一回食べてみてくださいよ

小悪魔です うふふ

>シンタ様

もう 入れ替わり立ち替わり大変ですよ
やめられない止まらないは エビだからですね

おーい 山田クン 1枚頂戴

エビはエビでもきっとでかいんでしょうねぇ
ロブスターでしょうねぇ
甘ロブスターがあったらいいですねぇ
・・甘ロブスターの刺身・・

「ますよね」
なんかジワジワくる名前ですね。

「ますよねさんでいらっしゃいますよね?」
「ますよねさんは今日も営業していらっしゃいますよね?」
「ますよ(略)」
こんなことをご近所さんに言われたり言われなかったりするんでしょうね。
それで有限会社かぁ。語感がサイコーだなぁ。

その上「美味い。安い。多い」なんて、有限会社ながら
ますよねもやりますよね!(満面の笑み)

>きみこ様

満面の笑みが目に浮かびます
ますよねのメルマガが

「ちゃんと読んでくださってますよね」

の書き出しで始まります
ますよねの部分に気がつくまで
なんて高飛車なの! と思ったわたくし
結構短気な自分発見・・
罪滅ぼしの今回のネタなのはココだけの話・・

さあ レッツ プリン体!





参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
