スポンサーサイト


これも記念日

シータ、 あなたは幸せですか?
シータ、 うちの家族になってよかったですか?
シータ、 毎日 楽しいですか?
シータ、 うちの子になってくれて ありがとう
       



本日 6月18日
シータ姫がうちにやって来た日、 うちの子記念日です 
おはようございます



2年前の今日から一緒に暮らしています

2007-06-18_16-44 (2)
<到着直後>

起きてる写真はこれ1枚・・



ふにゅ
<毎晩いじりまくられるシータ>

片手で抱っこできるサイズだったことなんか
思い出せません



2007-07-06_15-44.jpg
<二週間ちょっとたちました>

お耳は この頃からもうひよひよさせていますよ



2007-07-21_13-11.jpg
<1か月ちょいすぎ>

シータはもの思いを覚えた 哀愁が2 増えた



176.jpg
<もうすぐ2か月>

初めてのお外



もうなにこれ!!!
かわいーったらありゃしない(((≧▽≦)))!

 

わたくし@管理人 萌え死に

後は よしなに・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


励みになります ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シータ、 あなたは幸せですか?
「まあまあですかね」
シータ、 うちの家族になってよかったですか?
「家族じゃないんでね…わからにゃい」
シータ、 毎日 楽しいですか?
「いやぁ肝臓の調子がいまいちなんっすよ」
シータ、 うちの子になってくれて ありがとう
「あ~いえいえ、私は銀子です」
       
すみません、ふざけて。
かわいいっすよ、シータ姫。

記念日おめでとうございますv-315
もうかけがえのない家族の一員ですね!!
しーちゃん、超かわゆすぎぃぃ~e-266
写真だけじゃ分からないけど、おとなしそーな仔犬に見える~
1枚目の写真はだいぶ面影ありますね!
黒ラブチャンもいーなーe-265
2頭め考えちゃおうかな~

ここボストンでも

萌え死にの被害者が1名でました。
ブタのアレじゃありませんよ。

シータ姫はとっても幸せなワンちゃんですね。
そしてkeron家(ケロンパ?)も、シーちゃんに幸せにしてもらってるんでしょうねぇ。

シーちゃんお誕生日おめでとうございます♪

同居記念日おめでとうございます。
ちいこいシータちゃん、可愛いですね~。
うん、かわいいです・・・。

幸福のシータ姫
みんなを幸せにしてくれてありがとう。

*モエモエ

シータちゃん、かわいすぎv-10
おみみが大きくてひらひらね。

おうちに来た日も大切な記念日ですよね。
シータちゃんは覚えてるのかなぁ。

>銀子様

銀子さん まあまあの幸せがちょうどいいんですよ
銀子さん よかったら今日から家族になりましょう
銀子さん ウコンとゴマとレバーで肝臓機能UPですよ
銀子さん え 銀子さんだったの!?

シータもかわいかったんすよ!
もうこのころのことなんて記憶の片隅にしか残っていませんわよ!

>タロコ様

かわいかったんですよ~
もう 毎日メロメロしてたらこんな子になってしまいましたi-238
タロさんのパピーのおさしんもいつかUPして~~

おとなしそうで か弱そうな写真ですが
実際はそりゃもう大変大変でしたわ~i-229

>シンタ様

豚のそれじゃなくて安心しました~

萌え死に頂き、感謝します(この日本語をB様に教えといてください)
まさにおっしゃるとおりです
シータのおかげで 無口なオットの口数が増えました
痛いっ とか あげんっちゃ とか・・
コドモか!
幸せを与えてもらっていますよ

追伸、お誕生日ってなわけじゃなかったりします
きみこさん曰くの 同居記念日です

>きみこ様

若いアベック(死語)がよく使いたがる記念日ネタです
同居記念日・・ 
同居のお相手が姑だったりしたら そりゃもうネタにできませんわ

発熱中に かわいいって言って下さってありがとうございます

>パンダ様

不覚にも 涙が出そうになりました
パンダさん わたくしを幸せにしてくれてありがとう
日々 感謝です
みなさんも見習ってください

>てんまま様

こうやって見ると 当時は耳が大きかったです
小顔だったってことでしょうか?
こんなパピパピの時期なんてほんとあっという間ですよねー
ああ なつかしい・・
てんちゃんのパピー時代のおさしんも機会があったらぜひぜひ!!
萌え死にさせていただきましょう!

かぁーわぁーいーいぃ~!

萌え死に被害者3人目です
う~ 動物の赤ちゃんてなんでこうかわいいんだろー

シーちゃんは絶対幸せだと思いますよ~
こーんなに大切にしてもらっているんだも~ん

それに比べてウチ場合
ラスティーの年齢は、家族の中では9才なんですけど
先日獣医さんが8才ですよって言うんですよ…
本当はいくつだっけ?
「keronさんチの子になりてーよ」
ラスのつぶやきが聞こえます

あはは。。。(汗)

またやっちゃった(慌慌)
以前には結婚祝いの席で「誕生日おめでとう」
と言ったことがあります。

シーちゃん、好きだよ。

こういうハートウォーミングな話題に良いコメントが浮かばなくて、躊躇していました。
今日はしおらしくニッコリ微笑んでさようならです。

PS.ドラクエの下りはいるんだろうか?

記念日対決。
6月18日うちの子記念日>6月15日俺様生誕祭

負けを認めましょう・・・今日は。
では、あとはよしなに~。

>エルブー様

連続萌え殺し犯のわたくしです
指名手配の前にとんずらしますので
あとはよしなに・・

大切にしているかどうかはさておき
姫が病気したり怪我したりすると
家計にドカンと響きますので 過保護です
でも 親の心 姫知らずであらゆるものを排泄します
がっかりです・・

ラスティさんはあれでしょ
あの 満8歳と数えの9歳っていうややこしいあれ^^
実際は案外若かったりして(^▽^)

>シンタ様

シンタさん 一生ついていこうと思いました
わたくしもあと何年後かに 日々のあいさつに
「お誕生日おめでとう」と言いそうな女です
今後ともよろしくお願いします

>koh兄様

わたくしの80%はハートウォーマーでできています
基本、こんなブログをめざしています。
嘘です
すべてドラクエにまとめようかと思ったくらいです

コメントに躊躇しないでください
思ったままのありのままをぶつけてください
姫の記念日を崇め奉ってください

でも兄さんの生誕記念日の方がこの国にとって大きな意味をもつ記念日だとだと思います
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
