スポンサーサイト


巣立ち

シーズン真っただ中なので 土日はへろへろです
月曜日が大好きです
膨大な洗濯ものと格闘です
おはようございます


昨日また2号の試合だったんですがね
試合メンバーの守備が レベルアップしていましてね
意思の伝達もスムーズ
いいチームになったなあと感無量

2号がちょっと手を離れた感じ・・・
感無量


昨日の2号; 6番サード  
最近のあだ名は フォアボール王子・・
7打数中 3安打 4四球


よれよれで帰宅後 そのままシータの散歩行くわたくしです
留守番させてばっかりだからねえ
でも土日は あらゆる公園にたくさん人がいるから
なかなかいっぱい遊べんねえ

どした?
なんかおった?
030_convert_20090615092448.jpg
変な声が聞こえるー



あげぇ  あぐぇ と鳴ーくーんだ?よ??♪
これホント


からすの赤ちゃんだよー
ちっちゃーい  巣立ちの季節かしらねー?


なんて温かい目で見守っていたら親からす(?)に威嚇されました

027_convert_20090615092631.jpg
こわかったね?

逃げるが勝ちよ


ひと押しが勝ちよ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうこの上なしです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すだちとかぼすのどっち?って言われたら、
そりゃあ「すだち」です!

からすが、あぐぅ~ですか?
かわいい~かわいい~って鳴くんじゃないっすか?
今年10歳の俺は、そう教えられましたけど。

温かい目で見てた?
多分、生温かい目で見たため、ガン付けられたんでしょう。

あの~緑のぶんぶんってなってるヤツですけど、
大吉とか出るんですかね?
前にコメントで出した人、いましたよね。
めちゃくちゃ弱気な私は、これに懸けてるんですけど。
出ないんですけど。出ないんですけど。

と、今日の記事とは関係ない事書いてすんません。

前に大吉だしたパンダです。

ま~カラスがなんて鳴こうがカラスのかってですが、シータ姫を威嚇してはいけません。

カラスにちゃんと言っといてください。

>koh兄様

あ 昨日で10歳になった出張中の兄さん

生誕祭おめでとうございます
すだち1年分送ります(気持だけ)
わたくし だいだい派です。

本当にあげっ ぁぐぇっと鳴いていました
悲惨な声でした
大人のカラスの声はきれいなのにと思いました。
生暖かい死んだ魚の目で見ていたので狙われたのかもしれません

>銀子様

パンダさんです 大吉出したパンダです
ほら コメントにも・・

管理人のわたくしですら大吉出ませんよ
ええ 出ませんよ
挙句 「働け」なんて出たりしますよ
ショックで脳しんとう起こしますよ

でも銀子さんは緑のぶんぶんしたヤツに負けないでください
わたくしも銀子さんのとこのありに負けないように頑張りますので・・

>パンダ様

銀子さんのコメントのお返事書いて運試ししたら
大吉出たんですけど・・
スーパーラッキーです
この場を借りて 銀子さん大吉出ますよ。ええ出ますよ

カラスもシータを威嚇するのはカラスの勝手でしょーと勝手に答えるんだと勝手に思います
でも 言っておきます

「あーげぇっあーぐぇっ」@カラス語
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
