スポンサーサイト


思ったとおり・・

シータ地方 晴天です
雲ひとつナッシングです 暑いです 眠いです
こんにちは


梅雨に入ったなんて言わなきゃよかったのに
気象台・・
ま、八つ当たりなんですけどね

ちょっぴりやさぐれ度アップしたわたくしの話を聞いてくれますか?
ってか

聞いて!!


昨日の散歩の事じゃった・・
買ってたまま放置していたフリスビー発見したので
久々のフリスビー

012_convert_20090616112853.jpg
あついたのしいあついたのしい

013_convert_20090616112930.jpg
やっぱあついー

なんてたわむれていましたところ

遠方より小型犬来たる しかも3匹@ノーリード
姫君はすぐ確保できる状態だったので↑ 
そのままリード装着

マイペースなシータ姫は自分から他の子に行くことはありません
まあ 落ち着いて水でも飲んでましょ

003_convert_20090616112435.jpg

完全にスルーして走って行った小型犬が
やおら方向転換してこちらに向かってきたですよ

ええ??っ と思ってリード握りしめつつ待機してましたところ
んま? 3匹一斉にシータに吠える吠える


おいおい 3対2かよ 君ら大人げないよ

なんて余裕こきつつ無視してましたら飼い主さん登場


ここまでで あなたはどんな飼い主さんを想像しましたか?


正解は こちら↓
snap_shitatomousimasu_200962113620.jpg

もーそっくり

赤メガネの赤ピンヒール
それはそれはお金があるんだろうな的なご婦人です


3匹の小型犬に「いらっしゃいいらっしゃい」とコマンドをかけてますが
んま? 言うこと聞かず

その後のひとこと  
「早く来ないと黒いワンちゃんに食べられちゃうわよ?」


まあね そんな風なこと言われるんじゃないかと思ってましたよ
でも喧嘩売ってんのはそちらですことよ


「ほらほら早くいかないと 喰うぞ!

と満面の笑みでお答えさし上げましたよ (`∧´)ψ


ふん

別にいつもならはいはいって感じなんですけどねー
なんなんでしょう・・  虫の居所が悪いわたくし

大きくて黒い犬が怖いとおっしゃる方いらっさいますが
わたくしに言わせれば 臨戦態勢でやってくる小型犬の方が怖いもん

シータ なんも悪いことしてないもんねーだ
001_convert_20090616112246.jpg
まいったねー


あんたえらかったよ


えらかったシータにお誉めのひと押しを!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


励みになります ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ムカつく。

えてして金持ち風なオバハンの方が常識がないと思いませんこと?>超偏見。

大型犬というだけで凶暴だと思うだけでも十分失礼だけど、
小型犬だからってノーリードで散歩させていいかっつー話ですよ。
しつけのできてねー犬を、野放しにするんじゃねーぞ、ババァ!ってとこですか。

シータさん、よくぞ我慢しましたよ。
エライエライ。

分かりますぅ~i-231
大型犬に対して、その様な態度をとられる小型犬の奥様ってたまにいらっさいますよねー
犬の散歩に赤いピンヒール、なんて非常識なのかしら??
赤いメガネもおやめになってi-227
でも、しーちゃんはエライね、タロさんは売られたケンカはすべて買いますよ。

パンチの効いたご婦人&イラストに度肝を抜かれました。
イラッとくるのもわかります…。
「いつもならはいはいって感じ」というkeronさんの心の広いこと!
私ならポケットに忍ばせた藁と五寸釘を(自粛)
それにしてもシータちゃんには癒されますね~。

躾のなってない犬の飼い主様は皆様御馬鹿様ですよね~
我が犬のしてる事を棚にあげて好き放題言うんだよね~
keronさん、噛み付いてやれば良かったのにw

それはですねぇ…
怒っちゃって良し!
シータさんも頭からガブリと食べちゃえば良かったんですよ(^▽^)

それにしてもシータさんエライ。
我が家のおバカなら間違いなくコチラから先に仕掛けているはず…

>るん様

るんさん あなたはか弱き私の代弁者です@尾崎
まさに金持風のオバハンでした!うんうん
本当の金持ちとは違うえげつなさのご婦人でした

もうね 見た時に予感がしたんですよ
あ こいつ絶対謝んねーなと・・
案の定です。
一言「すみません」って言ってくれてたら
ブログに書かんでやったのに・・

シータよりも人間ができていないわたくしです

>タロコ様

分かってくださいます~
でかくて黒くてよく吠えるだけですけど
凶暴に・・ あ 見えるかもね・・
でも初対面やぞー!
シータ 遊び疲れて無視してたんですが しっぽ収納してました
唯一そのオバハンに感心したのは
赤いピンヒールなのに器用に歩くんだわ

>キミコ様

この斬新なアートで勝負に出ようと思います。(何の?)

目の前に現れたのがこんな飼い主だった時
瞬間で あ こりゃ無理だ と判断しました
犬界の女神なわたくしも臨戦態勢に入るってもんですよ
ヒトvsヒトの戦いなんですけどね
大人げをなくしました

>はいんつげい様

小型犬だからいつも被害者と言うわけじゃないですよね~
そこんとこわかってない人多いです
今後 教育的指導としてわたくしが飼い主にかぶりつきます

>たけおじ様

お許しが出たので 食ってきます!

ところで ↑のはいんつさん(♂)と たけおじさんはわたくしをどんな女性とお思いか?
二人揃って わたくしに喰えとおっしゃる・・
統計上 アラサーの男性がわたくしをどう見るかがわかったので今後の参考にしたいと思います

やまさんが先に仕掛けきても たけおじさんが赤いピンヒールはいていなかったら許しましょう

*keronさんへ

こんにちは~!

すっごくわかります!
小型犬だからっていいのかよ?って
思うことよくあります。

デカイ図体している私は
ちっちゃい女の子よりもタフに思われ、ぞんざいに扱われます。

人も犬も一緒ですね。

微妙に皆さん勘違いをされてるかも・・・

シーちゃんに吠えたわけではなく、やさぐれさんに吠えたという真実。

人の目はごまかせても、動物の目はごまかせません。
もちろん、俺にも最近本性が見えつつあります。
RT=臨戦態勢です!

>てんまま様

思いますか! 思いますか~~!!

小型犬に吠える黒ラブなんて どっから見ても悪もんに見えますもんね
でも 今回吠えんかったのでよっしゃと思いきやのあの飼い主登場・・
愚痴らせていただいた次第でございます

てんままは大きい子なんですか?
わたくし小さい子ですが 丁重に扱われたためしのない子です
しかも 早とちりでわけのわからんコメント残しまして申し訳ございません

これからも仲良くしてください@しかも図々しい

>koh兄様

ええっ! 兄さんはそんな風に私を・・

AM=あながち間違いではないかもね・・ にやり
いっそ わたくしが吠えてみればよかったです
ちょっと後悔

最終決戦の火ぶたが切って落とされたようですね
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
