

梅雨が来ました

朝からトワイライトゾーンに迷い込んでいましたわたくしです
昨日書き込んだはずの生協の注文書が見当たりません
どこで書いてどこに置いたのかの記憶がありません
どうも奴らに記憶を消去されたらしいです
こんにちは


あれだね ワインなんて飲んでしまったのが失敗だね



さて先週、人様のお天気を羨ましがっていましたら
やっと こちら北部九州も梅雨らしくなってまいりました

昨日の朝から 曇り→雨→晴れ→雨→曇り・・とリピート
もう・・ 目まぐるしい
しかも 気温32℃、 湿度72%とはこれ如何に?
不快指数 激増しでした・・

シータからも湿り気たっぷりの獣臭・・・・(´Д`;)



皆様 羨ましがってごめんなさい。
梅雨って嫌ですね??(断言)


037_convert_20090620224856.jpg
あたしくさいの?

あ 聞こえてた? 


036_convert_20090613091515.jpg
くさいんだ・・


あはは  また象だぞう? 



031_convert_20090602112602.jpg
だから?


やさぐれた飼い主には やさぐれたシータがよく似合う


ランキングに参加ちう
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます


お知らせ;  アクセスカウントがもうすぐ・・
10000を迎えようとしております
       
もし偶然にも9999 か10000を踏んだ方、
(今から31、32回目のアクセスのあなたです)

幸あれ!       



コメントの投稿

非公開コメント

キリ番、華麗に取りのがしました。残念。
10000HIT おめでとうございます~。
益々のご発展をお祈り申し上げます☆

やさぐれしーちゃんの目、カワイイですね~。
特に向かって右側がいいです。

記憶がなくなるまで、、、
どれだけ飲んでいるんですかって

そんなわけないです。
間違いなく奴らの仕業です。

10017番目でした。
祝ってください。

こんばんは

アクセスカウンターが!?

10037だった…。残念。

でも、キリ番踏んでもプレゼントは貰えないようなので別に良いや(-ι_- )クックック

シータさん、尻尾が長いのね(^^)
本当に象だゾウ

>きみこ様

ご祝辞頂き まことにありがとうです

この記事UPした時にわくわくしてましたが
その後 すっかり忘れ去り今に至ります
熱した直後に急速冷凍な女です

こんなわたくしですが 今後ともお友達でいてください

>パンダ様

10017のゴロを必死で考えましたが
思考能力さえも奴らに消去されたらしく思いつきません
でも 10017おめでとうございます

日頃親父な晩酌を ちょっとおしゃれに赤ワイン
もちろんビール(今回は発泡酒)の後に赤ワイン
お風呂に入った記憶も消えています
奴らの仕業なのは明白です
いったいわたくしの記憶でなにをしでかすつもりなんでしょう・・
ペンタゴンに連絡するべきでしょうか?

>たけおじ様

ありがとうございます
そして 10037 おめでとう
わたくし10047でした。奇遇ですね?

よくプレゼント企画など目にしますが
まだまだ未熟なわたくし、
そんな企画できる器じゃございません

どうかたけおじさん お手本をお願いします
ゴルフでバーディ記念企画とか・・(-ι_- )クックック@コピペ

白状します・・・
10000HIT、俺です・・・
すいませんすいません!
9998HITだったとき、俺みたいな野郎が
踏まないようにと自粛してたのですが、
時間おいてアクセスしたのに10000HIT。

俺に踏まれた10000HIT、抹消してもよろしくってよ。

>koh兄様

えぇっっ!!
兄さんだったんですか!!!
それはそれはありがとうございます! 感無量です

有名人気ブロガーのkoh兄さんに10000を踏んでもらえて
わたくしの拙いブログにも箔がつくってもんです
お礼に水炊きドロップ送りましょうか?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
