スポンサーサイト


地震列島

昨晩 地震がありました
こちら シータ地方震度2
ローン30年の我が家・・ 地震と火事が恐ろしい
おはようございます



わたくし前世はナマズなので(未確認)
地震がくる瞬間前に 「あ 地震がくる」って気がつくんですよ
プチ自慢・・
いや 冗談抜きで独特の音が聞こえませんか?


忘れもしない2号の卒園式の日、大きな地震がきました
大きなと言っても震度4
でもね、古い園舎の中にいたので恐怖もひとしお

わたくし なぜか一人天井を見上げていた時にぐらっときましたもんよ
おかげで 天井の破片が目ん玉直撃で地震どころではなかったけどね
てへ


すぐ止まると思っていたのに なかなか止まらない揺れや
パニックを起こす子ども達の泣き声
天井のパネルがはがれて長い年月の積もったほこりが
どっさり降ってきたあの日の恐怖感


フラッシュバックです。
なんだか とっても怖いの・・  (@キャラ変狙い)



もっと 大きな地震にあわれた皆様、
心中お察し申し上げます。。。



もちろんこの方・・

爆睡してましたがね

058.jpg
なにか?


動物の勘には頼れないらしい・・・



頼るのは いつもあなたのひと押しだけなの・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうなの・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメ細工の心を持った私は、震度1の揺れにも
「心臓から口が飛び出るくらい」仰天してしまいます。
地震、火事、老後、泥棒の順番で恐いです。

音、しますな。

今起きました。おはようございます。

地震がグラッと来る前、確かに音しますね。

私は関西在住。
震災の朝、揺れる直前に枕に付けた耳に
「ゴォォォォォォォ…」という音が聞こえましたよ。
それで目が覚めたくらいにハッキリと。
その後、「ドン!」と縦に揺れました。

震源地からはかなり離れてたけど、それでもあの音でしたからね。

動物の勘…というよりも、ラブラドールの勘は、
さっぱりアテになりませんな。
普通、家人が帰ってくる気配を感じて、玄関で待ってるv-238なんてワンコがいるじゃないですか。
ウチなんて、私が玄関入っても気づかず爆睡ですからね。
時々ムカついて、頭どついてやりますねん。

「ばーか」って「ばか」って「ばか」って
言われた!緑のヤツに。
あっ動悸が…

連続、ごめんなさい

もう1回緑のヤツ押したら、
「凶 あたってくだけろ」って??????
ひどいよ~。keronさん!

どういたしまして、なの・・*

天井の破片が目ん玉直撃っていうのが
この記事一番の恐怖どころですね・・・
真剣に怖いです。
イタソー!

ところでキャラ変は大丈夫ですか。
どうなりたいんですか。
やっぱりモテですか。

貴女の前世はなまずじゃありません。

前世も「ひきこもり」だと思います。
「比企 小森」って女性が貴女の前世です。

ちなみに俺の前世は青い瞳のハーフの女の子で
「ブルーレット 奥田 桂」らしいです。

>るねしまーる様

心臓から口が出るという最終奥義を習得した方とつながりを持てて、ブログをやっていてよかったと心から思います
るねさん ありがとう
大分県が震源でしたね
もうすぐ宮崎も揺れますよ・・  ふふ

>るん様

えーっと 起きましたって午後1時・・
朝ごはんと昼ごはんを食べていませんね
それはスバラシイ

関西の震災を体験された方とはくらべものにならないでしょうが 音、聞こえますよね
独特の地鳴り・・ 目覚めるほどでしたか。。
きっとるんさんも前世はなまずです
一緒ににょろにょろしてたかも・・ @親近感i-233

動物の勘ではなく ラブラドールの勘は頼れんのですね
ハルさんありがとう。シータの名誉挽回
わたくしが帰宅すると親の敵のように吠えたくります
あからさまに敵意丸出し
あ・・・ わたくし 姫の敵?


>銀子X2様

も~ うちの緑ちゃんがどーもスミマセン
もうちゃんと言い聞かせておきますから
これからもなかよくしてくださいねぇ

わたくし 本日「なんか用」って言われましたよ
もう緑ちゃんったら反抗期真っただ中です
とがったナイフで盗んだバイクで走りだしてます
そろそろシメときます

ローン後15年です。
火災は怖いです。
地震も怖いです。
終わる時はみな終わりと思って保険の入ってません。保険屋に恨みはないのですが、頼まれると反論する性格があだになってます。

前世はなんとかの狸だそうです。

>きみこ様

いたいけで守ってあげたい女の子になりたい・・
そんな将来の夢を思い出しました
オット以上にガテン系なわたくしです。
でも基本 もてたいはDNAに組み込まれています

天井の破片が目に入っちゃたのー*
じゃなくて 3cm角の塊がクリーンヒット
悶絶です 真の恐怖です くわばらくわばら・・

>koh兄様

すたれた温泉街の無人駅「比企 小森」
あら いい感じ
甘んじて受け入れます。
皆様 わたくしの前世はなまずではありません
「比企 小森」です。   お見知り置きを

占ってくれた方は
汚れを浮かして洗い流し、便器を防汚コート
フレッシュな香りでいやなニオイを消臭し、トイレをさわやかするkoh兄さんです。

その勢いでパンダさんの前世も占って差し上げて下さい。

>パンダ様

すばらしい
あと15年でローンが終わりですか
じゃあ あと15年したらパンダさんのお小遣いがアップですね
おめでとうございます

地震保険の掛け金がべらぼうに高いので入っていません。
くわばらくわばら・・・

パンダさんの前世、なんとかの狸と言ったら あれでしょうか?
笠かぶって酒を手にした下半身モロ出しのあの信楽焼の・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
