

序章に過ぎない

巷ではバーゲンセールなるものが始まるそうですね
昨日 2号の上靴を求め大型商業施設に行ってまいりました
500円のTシャツを掘り出してきました
勝ち組のわたくしです  おはようございます


そんなわたくしにこやつは・・

066_convert_20090627080007.jpg
げな・・

殺意を抱きます
私信;銀子さんの動悸がまた始まりませんように


その戦利品にそでを通し姫のお散歩
おニューの服を甘やかさないのがモットーです。


本日は近場で放牧コースです


054_convert_20090627080143.jpg
できたてほやほやの保育園です(まだオープン前)


きゃぴきゃぴしたぴっちぴちの小娘達が園内でオープンの準備中でした
保育園の先生って 息子の嫁に欲しい職種No.1です@当社比
今度ここに来るときは 1号連れてこようっと
よりどりみどり  ・・・ にやり



その傍らで犬とたわむれるぴっちぴちでむっちむちのわたくし
ぞっくぞくするやろー


056_convert_20090627080221.jpg
<正体不明の黒い生物と 判別不可能な影@八頭身のツーショット>


060_convert_20090627080520.jpg
おかあさ?ん


057_convert_20090627080331.jpg
おなかすいた?


061_convert_20090627080423.jpg
帰る!


はいはいはいはい
帰ろーね


はいはいはいはい
押そーね
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうしか言えないの・・



そして帰宅後、驚愕の事実が!!!
激動の夜がやってくる・・・・


coming soon.........



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ななな何があったんでしょ・・・ドキドキ

保育士さんいいっすよね。
派手すぎず地味すぎず、笑顔が素敵で(笑)

あやつ、私は今日『合格』だそうです。
ちなみに昨日は『はずれ』でした。
占いじゃなかったのね?(笑)

私も買っちゃった♪

何があったのか、早々に教えなさい。>偉そうに命令形>スミマセン。

私も今日、服を買っちゃいました。
バーゲンの3日前に、バーゲン価格で買っちゃいました。
バーゲン価格ゆえに、いっぱい買っちゃいました。
しばらく倹約生活に励みます。

ダメですよ。
「子供が好きなんですぅ」なんていうオンナに騙されちゃ。
↑ひがみ・やっかみ大バーゲンな私。

何があったのでしょう!?
気になりますなぁ…

それにしてもシータさん、何やら口のまわりに葉っぱのようなものが沢山ついていますけど何してきたのでしょう?

大吉(よろし)出ました。
えぇ、ヤツを買収しときましたから、エビで。

保育園の先生?
はい、大好物ですが何か?

あと、シーちゃんの横に写ってるのはトーテムポールですか?
で、「coming soon」は「全米5000万人が泣いた」ですか?

> ひろ@犬まみれ様

ひろさんちの姫にぜひ保育士さんになってもらいましょう
うちの息子に迎えに行かせます

本日全貌を明らかしていますが
なーんだ~ と言われることを覚悟の上です。いや~大変でしたのに・・
でも ソフトなブツに気づかなかったのも犬としていかがなもんかという・・

先日 あやつに「ばか」って言われた~とコメントを残してくださった方がいらっさいましてね
うちの子に限ってそんな・・と思っていたら言いやがりました
今日はご機嫌取りのように「大吉」と言いました
きまぐれです

>るん様

るんさんも勝ち組です
バーゲン前にバーゲン値段で買えた選ばれしものです
でも500円の服を買ったわたくしの勝ちです
訳ありの勝利 70%引きとはこれいかに?
もしわたくしの身に何かあったら
この服を疑って下さい・・ 呪いの服かもしれません・・

ところで、るんさんと保育士さんとの間に何があったのか
気になってお昼寝ができません・・

>たけおじ様

のど元過ぎれば熱さ忘れるで、あの時は悪夢だったのですが
UPしたら たいしたことないんじゃね?と言われそうなことです
すみませんすみません

シータ、草食ってました
今はやりの草食系です。
思い起こせばこの放牧地帯のどこかにブツがあったということですな
キーーーーィっ ψ(`△´)ψ


>koh兄様

わたくしもエビで買収してみます
手始めにますよねさんのバナーをはってみたら
さっそく「大吉よろし」がでました
銀子さんに教えてあげようと思います
兄さん ありがとう

あれは幼き天使たちが延々と上ったり滑ったりし続ける遊具です
その名を 「滑り台」といいます@樹脂製品

「coming soon」は「全世界が震撼した」の方でお願いします
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
