スポンサーサイト


そして悪夢・・・

昨日の天気予報は しつこいほど「まとまった雨になるでしょう」
「所によって雷雨」 「少し肌寒いので上着を云々・・・」
でしたけど・・?
降水確率は80%でしたけど・・・・?
この・・  
うそつきー!
おはようございます


曇り空から晴天、そして今季一番の蒸し暑さ・・・
悪夢の上書きです
本当の悪夢を味わった梅雨の一日でした
(以上、2号の試合が中止になると勝手に思いこんでいたせいで八つ当たりのわたくしでした)



さて、一昨日の近場で放牧の後の悪夢の事なんやけどー

048_convert_20090627092727.jpg
あっちこっちうろうろしながら帰路につきまして・・・


いつものように足を拭こうとしましたところ・・・


クサイ!!!


肉球から立ち上るえもいわれぬ香り・・


踏んだんだね・・・・・orz.....

どこぞの馬の骨かもわからんやつのブツを・・
ってか いつ??
まあ 間違いなくこの写真↑の時点では


踏んでるんだね・・・

あと10mほどで家


目視で確認しますと 左後ろ脚に変色部位あり
意を決して肉球確認。  発見!


肉球の隙間にボーボーに生えてる毛にね・・・


ああ ストライクね。
ど真ん中ね。。 
ベンチのサインは敬遠だけど 逃げはイヤだわ?♪なのね


ビニ手装着の上、足を洗い
そのまま 23kgの巨体を抱きかかえて
風呂に強制連行の刑


風呂に突っ込んだ時点で19時過ぎ・・
ジャック・バウワーに1歩近づいた自分に乾杯



002_convert_20090508091007.jpg
あたしね、がまんしたの きれいになったの ね、それちょっと頂戴



トモダチよ これが全世界が震撼したことの顛末です
え やっぱり?  ドーモスミマセン!
(引っ張る程の事でもない話なのは否めない)

でもね 

引きこもりーヌは1週間分動いた
MPが0になった

(わからない方はスルーでプリーズ)


あ、でもこっちはスルーしないで?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



HPも残りわずか… 
励みになります ありがとうございます

エーテル補給必須・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す!

地雷踏んじゃいましたか…
飼い主には痛いんですよね

ウチのワンコはそのかぐわしいかほりの物体を見つけると
全身にこすりつけようとしますv-406
飼い主にはさっぱり分かりませんが
犬にとっては香水のようなのでしょう…
スリスリする前に止めさせますが
ウッカリ見逃したときは、風呂が大変
我が家では「たわし洗いの刑」です

う○ち

こんにちは。
やりましたよ、とうとう私は!
「大吉よろし」が出ました!イェ~イ!!

うちのきんさんはどーも尿結石の薬で便秘がち。
本人も意図とは違う量に苦心しているようで、
トイレからこぼれてしまったり…
えぇ昨日も3日ぶりのブツを片付けました。

それはまた大変なメに…。
シーちゃんもお風呂頑張ったんでしょうけど
本当に頑張ったのはkeronさんですね。
お疲れさまでした。
これで全世界が震撼することはないでしょうが
私は充分震撼しました。
HP回復を祈りつつ…

23キロの体抱き抱えてご苦労さまでした。

ゲームはしないけど
>引きこもりーヌは1週間分動いた
MPが0になった

これは分かります。そして笑えます。

ありゃ。

私、ピンクのサウスポーです♪
ちなみに踊れますわよ♪

ふんずけましたか。フンだけに>上手い!
シータさん、きっと放牧で気分がラリホー♪だったため、
気付かなかったんじゃありません?
そしてオネダリするシータさんのミミがチックリ返ってるのがラブリーです。

やっちまいましたか…
わかります。え~わかりますとも!
少し前にワタクシも踏んでしまった事を思い出しました。
二度とこんな悲劇が起らないように、飼主さんがいつも必ず処理するべきなのです!
最低限のマナーっす!!
すみません… 取り乱しました。

「ざんねんながらぼうけんのしょがきえました」
トラウマです、あのテーマを聴くと動悸が始まります。

と言うことで今週も動いて下さい。
レベル上げ週間です。

ちなみにエーテルはFFです。
DQはやくそうです。
全回復には水炊きドロップです。

>エルブー様@おひさしぶりです^^

ラスティさん、コーティングですか・・・
毛が密生しているシュナさんを風呂場で半泣きでごしごししなければいけんエルブーさんの勝ちです

シータさん まだウブなので色気がなく
香りをまとうという技を知りません
知った時には 私の勝ちということでよろしいでしょうか?

追伸、お風呂の中がかぐわしい香りで充満しますね
地獄ですね

>銀子様

心よりお喜び申し上げます
「大吉」 ああよかった。若干責任感じてました

きんさんの便秘がちで絞り出したうんちはころころでしょうか?
そんなうんちは踏んでもさしてダメージはありません
そんなきんさんのうんちがいとおしいです
現場を確認してから放牧することを学びました
そんなカラ梅雨・・
あ うんち→う○ちに変換4649

>きみこ様

シータが小さい頃はトイレシートの上で遊んで
体中に黄金色の小さなかけらをつけていたなあ
あの頃は軽かったなぁ
下の世話から手が離れてホッとしてたらこれですよ
得体のしれんブツなので疲労もひとしおです
ビールが涙の味でした・・
ねぎらいのお言葉が心にしみます・・

>パンダ様

人間の23kぐらいなら軽く持ちあげれるわたくしですが
犬の23kは違う筋肉が必要です。

MPがなくなると魔法が使えなくなるのです
今のわたくし、魔法が使えないただの引きこもりです。
でもなかよくしてください

>るん様

うん、このコが ふんづけたんですよ>山田クン いかが?

犬の肉球に触感はあるのでしょうか?
人間が素足でうんこ踏むとわかりますが
犬はわからないのでしょうか?(ラリホー時以外も含)
ハルさんで実験してみてください

チックリ返るという新語がとても気に入りました
シータ 風呂上がりにはいつもチックリ返します

>たけおじ様

えぇ、えぇ まったくもってそのとおりです
しかも悲しいことに何人かの飼い主の顔が浮かびます
いっそ お返しに伺おうかしら
3っつにわけて・・・  ふふふ

ただね 犬のブツとは限らないのが恐ろしいところ・・

>koh兄様

朝からブルーになりました
わたくしも トラウマです

世界樹の葉で生き返りましたっけ?
聖剣伝説も混じっています

水炊きドロップ食べたら教会に行って呪いを解いてもらわなきゃ

追伸、今週はうんこ踏ませません
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
