スポンサーサイト


チャレンジャーでありたい

本日 記録的豪雨のシータ地方(の内陸部)
梅雨と言いますか これは台風レベル
強風と豪雨のくり返しです@ナウ
おはようございます


家庭菜園が大打撃
トマトがプランターごと倒れ、なすが根元から折れました


梅雨に文句言ったの誰だい!
あたしだよ!!


そんな引きこもりを許された午前中
かねてから脳内で温めてきたことをしてみましょう


ほら あちらこちらの超有名ブログで
かわいい愛犬の絵をかいていらっさるじゃないですか?

ラブラドールのかわいらしさを余すところなく描くブロガーのみなさん
すごいな? うまいな? さすがだな???

はっ

・・・ 同じラブじゃん
ぱくっちゃえ・・  にやり


余裕を持って パソコンではじめての(真剣に)お絵かき


あれ?   あれれ・・?


結論  ブログで絵を公開している人は職人さんです
素人がパクることすらままならん・・



kuroシータ
              あたしシータよー

うわぁ  そっくりー(棒読み

使ったツールは ブラシと消しゴム・・@ペイント

ひろ@犬まみれさん
これが私の精一杯です・・
せっかくの黒ラブなので・・の意味がお分かりいただけましたでしょうか?
イエローちゃんじゃこうはいかない@ビバまっ黒



でもね、お絵かき中は無になれることに気づいた雨の日・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


これを絵と言うかは置いといて・・

励みになります ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ。

ほら、アレに似てます。

車の窓に貼るステッカー。

わはは、上出来上出来。
マウスでここまで描けるとは驚きです。

どうみてもシータちゃん、いや、海にも見えるし近所のクロにも見える(笑)
確かに描いてる間は無になれますよ。
なので育児放棄したい時は絵です。
絵の多い日記の時は育児放棄中と思って頂ければ間違いないと思われ。

次回は座っている正面を黒で!!

いいじゃないですかああ!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
わたしは絵が・・苦手・・
こんなにかっこよくかけて
羨ましいですよ~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
無になれる時間・・・大切ですよね。。

わたしも無になってみようかな・・
肩コリになっちゃいそうだけど・・

うふふっ(*゚v゚*)

お見事ですよ。
ピカソもビックリですね。

ただ左頭にしって欲しかった。
て、魚じゃないってか。

無になった時間はどれぐらいですか?
上手く描けてると思います。

>るん様

ほら 斜め上に新たに設置したラブのバナーを見て~

それにも似てますよ~~@やけっぱち
これを白黒反転したら ハルさんにも似てますよ~@やさぐれ

> ひろ@犬まみれ様

ひろさん あなたは職人です
芸術家です

何かが間違っているわたくし
消しゴムで消しつつ形を整える作業はあたかも彫刻の様・・
うーちゃんにも見えますか?クロにも見えますか?
わたくしも バーディ兄さんに見えますよ

ただね しっぽの先っぽがシータの特徴をつかんでます
実はくせ毛で 風呂上がりによくはねてこうなります
偶然の賜物・・

本日 肩が痛いです。無の代償ですね・・

>はな様

はなさん そんなに褒めてくださって・・
あれ 涙で前が見えないや・・

ナツちゃんにも ウランちゃんにも見えますか
そうでしょうそうでしょう
何度も顔を書いてみたんですが
この状態で目を書いたら 地球外生物になりまして
あきらめましたって話です

無になれますが 本日はなさんの予想通り
肩が痛いのなんのです

>パンダ様

無の境地にさまよいこんで小1時間でこのありさまです
あ・・ そんなに引かないでください

次回があるなら左頭で書きましょう
そして上身をパンダさんに献上します
シータの上身(重さでつぶれていない部分)
きっとおいしいと思います。


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
