

夏はすぐそこに・・

毎日 天気の事を最初に持ってきますが
本日の天気は特記事項・・
曇りから 晴天 そして雷雨・・ を2回ほどくり返しまして
スポ少を混乱させてくれました・・
もちろん 2号の練習は決行です こんばんは


ちゃんと雨がやんだと確信してから姫のお散歩に行きましょう
あ でも今日も服着て頂戴

017_convert_20090704213753.jpg
ちっ・・

本日も適度に涼しくて ボール遊び承諾

026_convert_20090704214043.jpg
ばっちこーい!

029_convert_20090704214239.jpg


031_convert_20090704214354.jpg


023_convert_20090704213943.jpg

イグアナ?   あ、 シータやった

022_convert_20090704213852.jpg
ニヤリ・・


シーちゃん 二ヒルね

「さて ここで問題です!」
(スーパーサイドバックさんをパクったたけおじさんをパクりましたwithリスペクト)

このあと シータ姫、ボールをくわえて わざわざあることをします。
遠回りして戻ってきます

わざわざ遠回りしてなにをしてるんでしょうか??
写真より推理するべし

答えはまったくもって大したことないのですが
明日に保留させてくださいまし
いや・・ 明後日になるかもです・・
明日の日曜日ったら6時半集合の息子がいますので・・ 
付添で母も6時半集合・・

がんばれーって言ってやる♪ って誰か言ってください
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうございま??す
そして おやすみなさーい

北の地のお兄さんのせいで 脳内ブルーハーツ祭りです
もろ世代@進学校時代・・





これもヒント?
042_convert_20090704214743.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

『本日のメル姉』のconaです。
嬉しすぎるコメント、ありがとうございます。
イビキをかいて爆睡してるお姉に報告しておきました。
黒ラブ大好きです。
遠回り…何をしているんでしょう。ボールをとれた喜びに浸ってるんですかね…。
うちのお姉はボールくわえて戻ってきますが、いざボールをもらおうと手を伸ばすと、弄ぶようにふいっとまた持っていってしまいます…。

癒されました。また来ます。リンクこちらも貼らせていただきますね。

>cona様

んまあ 早速いらっさいまし
そして重ね重ねありがとうございます

メル姉さん またニッセンのカタログ見ながら寝てますか?
いびきかいて・・

ボールを弄ぶように持っていってしまうメル姉さん
ツンデレなのは確かですね
まだまだ謎の部分が多々あるので
更新が楽しみで しょうがありません
今後とも仲良くしてくださいまし<(_ _)>


最近なんだか考えさせられます。

ん~分からん。ワンワンワンきゃい~ん。
ニヤリ
分かるのなら分かるまで待とうホトトギス。

>パンダ様

いつものように引っ張るようなネタでもないのに
体力が尽きてしまって途中で断念しただけです

すみません

待ってくれるパンダさんは わたくしの心の支えです
いつもありがとうございます

本日『中吉・チャンス』でした。

でも、休みの日、家に引きこもって外部との接触を極力避けてる私に、どんな『中吉』な『チャンス』があるというのでしょう?
せいぜい「洗濯するGパンのポッケから100円が出てきた。ラッキー♪」くらいな気がします。

シータさんてば、お洋服がよく似合いますね。
着るのが嫌いなんてもったいない。
ハルなんて、入る服探すだけでも大変なのに。
それに、なんともスレンダーなナイスバデーじゃないですか。
キュッと引き締まった腹筋がセクチーです。
ラブラドールらしくレトリーブする姿もイカシてます。

足跡もラブリーv-238

>るん様@ほめ上手

今日はお休みですか?早く目覚めましたね?
先日のお目覚めは午後だったような気がしますが・・
ヒキコモリストのわたくしにいわせていただけるなら
「中吉の時は 買っていたアイスを冷凍庫の奥底で発見してラッキー」です
当家、アイスの争奪戦が激しいです

シータのボディが引き締まって見えるのは
このお洋服のせいです。。
も ぎりぎりっすです
きゅうっと引き締めてます 気の毒です
でもるんさんにいっぱいほめてもらえたので
有頂天です。わたくしが

えへ~えへへ~~

『あ~パクったなぁ!』
せっかくワタクシが見事にパクったクイズシリーズを(笑)
今更ながら答えさせていただきます。
ズバリ!緑のボールをスイカに換えてくる。でしょ!?
さて、答え見てこよっ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
