

本日休養中

昨日、集合6時半、帰宅したのは18時半
・・ 1日のうち 12時間をチームの仲間と過ごす日曜日・・
慈しみ深くてたまりません
先日のアンビリーバボーの影響です おはようございます


唯一の夏の公式戦に向けての強化試合
相手チームのレベルによってポジションの変更があります
レギュラーメンバーは内野も外野もこなせるようになっています
試合前までわかりません



・・・・・・が・・


まさか キャッチャーとは・・
2catcher.jpg

えーっと・・・   相手チームのレベルによって・・がミソ
ピッチャーは2号がまだはいはいしている頃からの親友です
監督・・・  遊んだね?



さて さかのぼること金曜日・・

033_convert_20090704214510.jpg
雨上がりのグランドに・・

038_convert_20090704215344.jpg
こんな大きな水たまり・・

043_convert_20090704215440.jpg
入るわな そりゃ・・・

046_convert_20090704215813.jpg
近いよ おい!


044_convert_20090704215611.jpg
水たまりと違う方にボール投げても

037_convert_20090704215210.jpg
そっち経由でレトリーブ

志村 こっちっこっち?!(わかる人だけにわかればいいさ)


満足したかい?
050_convert_20090704220020.jpg
おなかべちょべちょしてる?

オカアサンハ シリマセン
シーちゃん 隣のおいちゃんみたいな顔になっとーよ・・

問題の答え;水たまりにわざわざ立ちよる隣のおいちゃんシータ
でした
あ?  しょーもねー・・ とか言わないのっ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


本日もお越しいただき誠にありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

しょ~もね~!

答え書こうとしたら、記事UPしやがりました。
ええ、モロ外れです!

脳内青心臓フェスティバルは、俺のせい違います!
因みに俺は脳内「原田慎二祭」です。

原田伸郎+牧慎二のことじゃありません!
原田泰造+武田真治のことかも知れません!

志村、うしろうしろー!!

2号くん、キャッチャー姿が凛々しいです。
今のうちにボールにサインもらっていいですか?

シーちゃん、水溜りのヌチャリ加減が気にいってらっしゃるのでしょうか?
スットコドッコイなカンジがたまりません。萌え~。

PCは今、電気屋です。
預けて4日目なんですが、ウンでもスンでもない。。。
もう、アメリカには期待しません。

>koh兄様

兄さん 大変です
「原田慎二」に突っ込めません
ぐぐっても 『キャンディ』が代表曲ということですが正解?

「三宅伸治」で勘弁してください
本日 ザ・ハイロウズフェスタです@脳内

追伸、このコメントが不正な投稿だと判断されました
Why?  懲りずに送ってみます

>シンタ様 うえうえ~~!!

無事に兄さんのコメント返しができて安心しました

シンタさん こんばんは
次世代携帯からのコメント誠に感謝いたします
B様のおちゃめっぷりも シンバさんの癒しも
シンタさんの生存確認もままならんこの日常
わたくし 心にとてつもない穴が開いてます
侘しい・・

2号のサインボールは イチロー&城島のサインボールと引き換えでよいでしょうか?
はい。どこまでもバカな親バカです

ヌチャリなシータ姫を洗いました
その時に手首を痛めました
そののち左手の薬指痛めました

ぬちゃりぬちゃりなわたくしです・・@自虐
いや~ 痛いのなんのちゃんですし・・

あ!やっぱりね。
水たまりを経由するだと思ったんだよなぁ…
それにしてもシータちゃんのおいちゃん顔可愛いですね(笑)
正直言って、あの写真だけ見ると女の子は見えません(怒らないで下さい。)

>たけおじ様X2

深夜にいらっさいまし こんばんは
先日の記事のコメントの御返しもこの場にて失礼!

先日は ぱくりをパクってすみません
「問題です」が憧れだったもので・・ てへ
面白い答えありがとうございました@過去形

んでなんですと?
あの楊貴妃をも彷彿とさせる貴重なお宝ショットが女の子に見えないですと?

はい 正解です
女の子どころか 犬にも見えません
我が娘ながら あれはひどい・・
高須クリニックに行ってきます
Yes! たかす くーりにーっく♪
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
