スポンサーサイト


感無量です

本日 朝6時集合の 1時間かけて移動しまして
2号の遠征にいってまいりました
惨憺たる結果でしたが くやし涙も経験です。 こんばんは



ささくれたわたくしの心に みなさんのコメントが沁み渡りました
ほんとにありがとうございます

ラブラドールのブログから逸脱した内容なので
公開するのはいかがなもんよ!?と葛藤の末

ガラスの心のわたくしはこのもやもやに耐えきれず
こっそり公開してみました

蔭口をたたくような 腐ったことはしたくないんですけど
久しぶりに心にど??んと重石がのっかりまして
まじで へこんださー

聞いて下さっただけでもありがとう・・ 

コメントくださったみなさんにもありがとう・・ 

3名のカギコメさんも ありがとう・・ 

感謝の意を伝えれない方にも ありがとう・・・


ブログやっててほんとうによかったなぁ・・・


ああ 感無量です!


020_convert_20090627074852.jpg
おかあさん かんむりょうってなあに? 


「はかり知れないほど身にしみて感じること」
だよ!
またひとつ お勉強になりました

     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがと みなさん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝もはよから遠征ご苦労様でした。
惨敗は残念でしたが、そうやって人間に厚みジロウが増すのですね。(オマエ何様だ)

前回のkeronさんの愚痴、iPhoneからは見れませんでしたが
みなさんのコメントを拝見して(失敬)、keronさんがなぜささくれだったのか、うっすら分かった気がします。
大丈夫です。敵には不幸のエアメールおくっておきましたから。

私のPCは予想以上に修理に時間がかかりそうなので、仕方なくiPhoneでブログ更新再開しました。ほそぼそやってますので
また寄って下さいね。

前回の記事で皆さん素敵なコメント書いておられたので、不真面目な私はスルーしてしまいました。

感無量の意味がわかって感無量です。
ブログって勉強になって本当によっかたです。
keronさんにも出会えて本当によかったです。

>シンタ様@iPhone

すでにわたくしに厚みジロウが増していることは 一目瞭然です
ダイナマイトなボディです

不幸のエアメール送って下さったそうでありがとうございます
どのくらいで到着するのでしょうか?
その日をXデーと定めます

うふふふ

追伸、厚みジロウの変換が 「厚み痔ろう」と出たことは黙っておきます

>パンダ様

弱いわたくしです
でも 本心でブログやっててよかったな・・です

皆さんに出会えました
皆さんに助けてもらえます
皆さんに笑わせていただき 
皆さんとのつながりができます

パンダさん、今後ともよろしくお願いします

私は学生時代は存分に(勉強もせず)楽しんだ方ですが、全然後悔していませんよ~
・・・これからするのかしら???

勉強も大事かも知れませんけんどね
イロイロ経験をしないと人格に幅がでないのではと思いますよ
エリートでも人を蹴落とす事しか考えられない冷たい人間じゃね・・・
って、その教育ママに言ってやりたい
二人なら勝てそうじゃない?

それにしてもお母さんって何かと大変ですね・・・
私はまだ何も経験していないので、とりあえず公園でビューが恐怖です。。。

あ、前回の記事のコメントになってしまいましたが、あしからず

>エルブー様

エルブーさん おげんきですか?
前回のコメントありがとう^^

Upしていませんが 彼女の息子はホントにいい子なの
いい子過ぎておかあさんの言うことに逆らえません
しかも おかあさんが怖いので一生懸命いい子です
いつか 壊れるんじゃないかとまわりでも噂の親子なのです

もし時がきたら エルブーさん、一緒に「ほらね!」って言ってやりましょうね

公園デビューは怖がらなくていいですよv-218
嫌と思ったら行かなきゃいいんですもん
時間を変えるだけでもメンツ変わりますもん

ああ できることならやり直したい・・



参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
