スポンサーサイト


行き倒れ時代

本格的に夏ですね。
セミの声が聞こえます・・  あー暑さ倍増・・
おはようございます


本日 1号の誕生日
14年前に生を受け 素直な子に育ってくれています
わたくしをこよなく愛してくれ、オットを尊敬し、弟とシータにやさしい、
とても自慢の息子です
おかあさん それだけで満足です。

でもね・・ 
夕飯はマク●ナルドと言う案は却下です

何がともあれ 14歳おめでとう


飛び石更新が定着してしまった拙ブログ
通常営業に戻ります

とはいえ 最近の散歩なんて夜なんで
001_convert_20090202231621.jpg

このあり様・・@使いまわし


さて どうしたもんか・・ ってなわけで想い出話なぞ・・・

さかのぼること 2年(とちょっと)前・・
子犬はこんなに眠るんだとびっくりしたあの頃
それともこの子が大物なのか?と笑顔で見守ってたあの頃・・

しかしそこには落とし穴が・・・

206.jpg

行き倒れ時代・・・195.jpg

うちの子になって1週間ぐらいはいつもどこかで行き倒れ・・
探したなぁ・・@遠い目

思いもよらないところに 落し物(液体や 個体ね)あるし
黒犬のくせに 暗いとこに転がってて踏みそうになったりと 
先住のわたくしたちに危険が及びそうなので ハウス犬指導開始

196.jpg
あたちのおうち

・・・・ 


・・ さあ Let’s悶え!!

まただっこしたいなあ・・

と言うわけで 就寝時は自然とハウスでお休みになられる姫なのでした?


あち?


アクロバティックな寝像のシータ姫にひと押しプリーズ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうございま??す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわぁぃ~ん!!(下から2番目)
いいっいいよっ!

というわけで、今日またもや「大吉よろし」でた。絶好調!

息子さんのお誕生日おめでとうございました。
14才でそんなに優しい素直ないい子なんて
奇跡ですね。奇跡。
うちの息子もそんな風に育ってくれたらいいな~。

行き倒れもアクロバティックも
リラックスぶりがかわゆうございます。
今日も癒されました。
ありがとうございました。

1号、誕生日おめでとうございます。

姫はハウスがとっても落ち着ける場所みたいですね。

安心感まる出しです。

>銀子様

きゃわい~ん でしょ!!!

この頃は垂れ流し放題だったのでかわいい<大変!!でした
今は垂れ流しませんが かわいい<でかいです
子育てと相通ずるものですね・・

追伸 大吉なんてとんとお目にかかりません

>きみこ様@祝ブログ開設半年

きみこさんも おめでとうございます

14歳です ちまたでは思春期の年齢です
でもね 冗談抜きで素直で優しい子。。
言いかえれば まだまだ幼い子・・
ま、どうせいつかは他の女に取られるのでまだ こんなんでいっかと思っております

きみこさんの長男クンも次男クンもきっと大丈夫
だって おかあさんがきみこさんやん
あ もう絶対大丈夫!
特に長男クン、優しくて素直なよい子になるでしょう
天使の二男クンの優しいお兄ちゃんでしょ^^

追伸 姫の大股おっぴろげを見ると ああ夏だなあと思います

>パンダ様

1号 14歳になりました
きっと今から先 男子から男に変わっていくのでしょうね
その時は相談に乗ってやってください
パンダさんと兄さん、よろしくお願いします

姫のモザイクなしの写真、必要だったら連絡くださいね

遅くなりましまが

1号くんハッピーバースデー♪

とってもいいコに育ってよかったですね。
ウチの甥っ子も素直で母思いな子なんです。
もう18才なんですけど、いまだに叔母の私とメールしてくれるんです。
5年前までは私のことを藤原紀香にソックリだ、と言ってました。(乱視気味のいいコです)

シーちゃん、もう!かわゆすーー!
またもや萌え死にぃ。
私の足元で行き倒れキボンヌ。

>シンタ様

ありがとうございます

14歳 ちまたでは盗んだバイクで走り出す1歩手前
うちの子に限ってと声を大にして言えます
なんせ バイクにまたがるぐらいの身長もまだないし・・

シンタさんの甥っ子さん18歳ですか!
親戚と付き合いができる男子に萌えます
親戚にきちんと気を使える男子にもだえます
今度紹介してください
シンタさん 藤原紀香にそっくりなんですね
覚えておきますね

追伸 この時期、今のサイズの姫が足元で行き倒れてしまう事を考えると・・ 汗がふきでます


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
