スポンサーサイト


予定が狂った?

本日 こちら 晴れのち雨
まさに正解です。 晴れにうちに一生懸命干した洗濯物を
般若の形相で取り込みましたもん
いきなり しかも一気に降りました・・・ こんにちは


しかもね 洗濯物干すベランダは
2号の部屋のベランダでしてね、
ふと見た机の上に手紙発見・・


個人懇談会のお知らせ・・・・




ふ?ん・・  そんな時期かぁ?




2号は・・  



今日ね・・




13:40ね・・




今・・  12:40ね・・・・



はあ・・・・・・




と言う状態です

021_convert_20090216093727.jpg
はあ・・・・   ってこんな感じ?


あらシーちゃん上手ねぇ・・・


兄さん予定変更です

雨の中 小学校に向かうことを余儀なくされたわたくしに
「たまには動けっ」 とひと押しお願いできますか?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうございます



ちなみに1号の懇談会は 明日
2号の懇談会・・ まったく念頭にナッシンッ


あれ・・ そういえば 明後日終業式じゃない?

ひぃえぇーーーっ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~明日終業式???
早いですね!うちは21日もまだ学校あるし。
インフルエンザ騒ぎで、個別懇も23日だし。

途中でにいさんとこ寄って、またここに戻ってきました。

慌てて昨日娘が持って帰ってきよったプリント探して確かめましたよっっ。
あーー良かった! 学校公開日のお知らせだった、しかも9月の(笑)
私達のような、ひきこもり主婦に『学校来い』のプリントは打撃ですね、ひきこもれないもん(笑)

行ってらっしゃいませ。今36.7度です外。

あら、シータさん面白い顔(^m^ )クスッ
今にも『はぁ…』という声が聞こえてきそうです。
夏休みくらいの超大型連休、大人にもないもんですかねぇ…

>銀子様

そーーーーなんよ!!!!
明日金曜。17日が終業式なんですよ!
夏休みが45日・・・
おそろしやーおそろしやー

個人懇談が23日?夏休みになってから?
それもなんだねぇ

> ひろ@犬まみれ様

あれはもう一種の刺激療法ですよ
脳天に電流走りました。ぴり~~って(当社比)
手紙、机の上のありとあらゆるカードの下にあったもんね
雨降らんかったら ぶっちぎってしまったって事ですな
神様ありがとー

昨日の気温 体温より気温の方が高いんですね・・
なんじゃそりゃーーー!!
たまりませんね 気をつけてくださいまし・・

>たけおじ様

すごい顔でしょ~
デジ一で撮影したらこの顔です
姫にはコンパクトカメラがお似合いです

親子3人暮らしどうですか~?
大型夏休みがあったら
娘ちゃんのそばにずっといるんでしょうね^^
うちの子どもたちの夏休みが終わるころ、娘ちゃん笑い始めるぐらいかな? ああ楽しみ
たけおじ娘日記の更新待ってます

なかなか暑さにかまけて引きこもることができませんねぇ…。
お疲れさまです。
うちも明日、長男の終業式です。
お弁当を作らなくてはいけない幼稚園のころは
夏休みが嬉しくて仕方なかったですが
これから子どもが大きくなってくると、
だんだん夏休みが厳しいことになってくるのでしょうか?
怖いよー。

>きみこ様

昨日の続編をUPしました
あれだけ兄さんのとこで宣言したにもかかわらず
引きこもれなくなった昨日
これは運命の一日だったとおぼえておこうと思います

小学生はね 夏休み、外で遊ぶには暑すぎるので
人の家を放浪してやってきて家の中で遊ぶの・・
中学生はね 通常より早い時間に弁当持って登校して部活するの
ああ厳しくなるよ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
