

終業式と祭りと花火大会

本日どんよりと曇り
去年よりいいんじゃないでしょうか?
去年は大荒れの天気だったもんね こんにちは


あ 説明しましょう・・
毎年 この祭りの初日は雨が多いです

2008ti-07[1]
こくーらめーいぶーつ たーいこーのぎーおん?♪

今年は本日、17日より始まります

この写真のどこかオットがいます(クリックしてもこのサイズのままです)
企業として参加しているので新入社員の時から皆勤賞

そうだねぇ・・ 14年前1号が生まれた日の次の日も行ったねぇ
台風が来たときは 仕事と祭りのかけもちだったらしいねぇ


祭りの3日間は音信不通になります
オットよ 無事を祈る


わたくしたちは花火大会に行ってきます
これが内助の功・・   にやり


というわけで
曇りの恩恵を受け、午前中に散歩を済ませましょう

015_convert_20090716113037.jpg
涼しくなんかないし!

むしあつ????い!
涼しいと思いきや 蒸し暑いこの上なし

013_convert_20090616112930.jpg
もういいわ

もういいそうなので帰宅しますわ


帰宅したら 1号 2号仲良く待ってました@玄関前
そっか かばんが違うから二人とも鍵持ってなかったのね
蒸し暑くてよかったね(他人事)


ごめんごめん

夏休みの幕開けです・・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

クリックしてもこのサイズ
読む前にクリックガックリでした。

花火大会そんな季節ですね。
内の町内の花火大会は毎年7000円分の花火であっという間に終わります。

規模が違いますね。
はい、すいません。

ありがとうございます!

keronさん、ありがとうございます!
ワタクシのような未熟者ブログをリンク貼っていただき感激しておりますヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
遅ればせながらコチラもリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします。

それにしても、毎日暑いっすね~
当方20:00過ぎから散歩に出かけますが、スタートして2~3分でやまさんのペースが落ちます…
夏休みはどこかお出かけされるんですか?

自ら「内助の功」って宣言するのは・・・orz

そっちは夏休み早いんだね。
こっちは来週末から25日間ぽっきり。
その代わり冬休みが長いけど。

追い山かぁ、行ってみたいなぁ。
方生会とどんたくは逝った事あるお~!

>パンダ様

拡大しても面白くも何ともないのでそのままですよ

毎年盛大な花火大会なんですよ
なぜなら 工業地帯だから・・^^;
過去、レインボーな煙を煙突から噴き上げていた企業の罪滅ぼしらしいです。

花火の真下で見ていたので首が痛いです

>たけおじ様

いえいえこちらこそありがとうございます

シータ姫の散歩も夜です
10時過ぎに発泡酒でいい気分のわたくしが
黒犬連れて散歩しています
危険極まりないと思います・・
無事を祈っててください

長い夏休み スポ少三昧ですよ・・
でもお盆にオットの実家の実家に連行されます
はぁぁ・・・

>koh兄様

もう 兄さんまで内助の功だなんて・・
そんなに褒めないでくださいよぅ  えへへ

そうですよね
そちらの夏休みは短いんですよね~
アザラシの缶詰もらったことがありますよ~

追い山の方は県庁所在地の方なんですよ
こちらは太鼓祭りなんですよ
ついでに 現住所の方は提灯祭りなんですよ
ややこしい?

ここテストに出ますよ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
