

花火大会

暑いですね 
朝もはよから暑いです
本日 久しぶりに何もない朝、暑さで目覚めた朝8時
体 ねとねとしてます おはようございます


昨日息子二人と一緒に行ってまいりました

061_convert_20090718101839.jpg

074_convert_20090718102829.jpg

076_convert_20090718102919.jpg

077_convert_20090718103228.jpg


この場所は 湾になっていましてね
湾をはさんで花火を見るんですよ

毎年 自宅側の方から見ていたんですけどね
時間もあるしで湾を越えて 対岸側から見ました(↓下アート参照)


ど迫力

桟橋から上がる花火が真上で開きます
こわもてのおっさんから ギャルもヤンキーも大歓声
054_convert_20090718110018.jpg
いまどきこんな頭のヤンキーも大歓声・・(真っ赤な他人)
必死でカメラ撮ってた無邪気なヤンキー

大満足です


ただね、首と脚が痛いのね
きっと明日の方が痛いだろうね…

002_convert_20090718102026.jpg
おみやげは?


おかあさんの笑顔よ。
うふふ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます







コメントの投稿

非公開コメント

今頃きっと首が痛いのでしょうね。

花火大会真下でみたことないけど
音とかも凄いのでしょうね。

今から線香花火買いにいってきまーす。

に、二枚目はご家族でいらっしゃいますか?
こっち向いて~☆
そして分かりやすいアートには大変感銘を受けました。
また描いてください。

花火、楽しめてよかったですね。

keronさん
私が見損ねた独立記念日の花火のリベンジありがとうございます。
随分鮮やかに撮れていますね。
中でも私のお気に入りはヤンキーのショット。(そこかよ)
昔なつかし、カジャグーグーを彷彿とさせます。
ある意味花火より鮮やかですね。


先日、ほぼ坊主頭のおそらく50代オッサンがこのヤンキー兄ちゃんみたいに後だけ伸ばしていました。
『何あれ?ポリシー?スゴイ不自然』
きっとワタクシには理解できない何かがソコにはあったのでしょう…

今年は花火大会をしない地域がたくさんあるとか
keronさんところは見られてよかったですね~

ところで、シーちゃんは花火の音にビビりませんか?
ウチのはこの世の終わりのように大騒ぎします
そしてなぜかお風呂場へ避難
雷の時も同じです

>パンダ様

音もすごいですよ
ドカンときます 衝撃波です
幼児の70%は泣いていました

わたくしも線香花火が大好きです
線香花火で癒された後の指の匂いが格別ですよねー

>きみ姐様

二枚目の写真の色白モチ肌の腕が1号です
そして地蔵のような後姿が2号です
そうですね 記念行事の際は顔出ししましょう
加工技術を磨きます

ちなみに 昭和のヤンキーの後ろでかき氷すすっているのも1号なのはココだけの話

>シンタ様

そうですよね! カジャグーグーですよね
見た瞬間 「昭和か!」と思ったんですよ
きっとカジャグーグーのせいです

彼は、お約束の前歯がぼろぼろの残念なヤンキーです
横の彼女にずーっとしゃべりかけてました
17歳になったばかりで 家族構成はお兄さんとお姉さんがいるそうです 車の免許取ったらシーマに乗るらしいです。
わたくし、花火と掛け持ちで彼の話を聞いていたのでとても忙しかったです

追伸 独立記念日おめでとう




>たけおじ様

たけおじさん地方の50代おっさんも
花火大会の彼もきっと筋金入りのポリシーです

しかし 父親やオットや息子がこのようなポリシーを持つようになったら全力で阻止しようと思います
そりゃもう決死の覚悟で阻止します

>エルブー様

先日、とあるスーパーの方へのコメ返しにも書きましたが
こちら工業地帯なので企業が引くに引けないんだと思います
うふふふ

ラスティさん 花火こわがりますか?
でも 風呂場に何があるのでしょう?
姫、何があろうと風呂場には入りません
雷も花火は平気ですが お風呂が怖いと思います^^

keronさん、耳よすぎです。

>シンタ様

これでも結構難聴気味です
彼ったら 隣の彼女に話しかけるのに必死でね
通常の5倍の音量でほぼ叫んでました
悲しいことに彼女 あまり乗り気でなく・・
心より応援しながら聞いてあげたわたくしです

黙ったなと思ったら花火を必死に撮影してました
彼の未来に幸あれ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
