スポンサーサイト


猛烈なのね

モーレツな 雨音はショパンの調べです。
小林麻美じゃなくてガゼボで・・  (わかった人挙手!!)
おはようございます


早朝の話なんやけどー
すさまじい雨音で起床しました@4時


でもね 裏の家の雨どい(知らない方はこちら→
の音が聞こえないので 「あら修理したのかしら?」と思いきや
雨どいがうちの裏庭に落下していました

ドウシタライインデショウ・・?


昨晩、友人宅が避難勧告地域となりました
小学校の体育館にいるそうです
友人の子どもたちは夏休みの思い出ができたね
もう作文書いちゃいな


そしてオット 未だ帰らず・・
災害時に帰れない職種です。・・・(未確認)


もちろん 昨日の記事の<おらが街の夏祭り>も中止でした


実は本日 2号の試合だったんですよ
しかも遠征・・  軽く2時間はかかるんじゃね?の距離

オットの帰宅のめどが立たないので
試合中止の連絡が来るまで 『わたくしの運転で行くのか?』
と緊張で吐きそうでした。   

おかげで一日予定なし
さあ 何する何する??


019_convert_20090724103730.jpg
今日は おでん?

それ大根じゃねーよ!


004_convert_20090724103612.jpg
じゃ寝るわ

ぎーぎーぎー  (@リスペクトきみこさん)


参加してます
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


4649?  っね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね。
シータ地方ほどではありませんが、兵庫もドシャ降りです。
午後から出かける予定があるのですが、出る気を削がれてパジャマから着替えられません。
実は先日から土砂災害に遭っている場所の目と鼻の先に親戚がおります。
心配で心配で心此処に在らず。やっぱりパジャマから着替えられません。

ご主人が早く帰宅できるといいですね。

大根が白くて美味しそうです。
その白さが恨めしい。ぎーぎーぎー

裏のお宅の雨どいは晴れた日に槍投げ方式で投げ返して差し上げたらいかがでしょうか?
keronさんなら出来るはずです。
それにしても雨心配ですね。
旦那さまは高木ブーに雨雷の量をかけあうネゴシエーターかなんかでしょうか?出来ればサインもらっていただけませんかね、茶の。

カゼボ、TVで生歌を聞き、そのオンチぶりにのけ反った覚えがあります。小林とどっこいどっこいです。

シーちゃん、大根食べたいのかなあ~?
ボストンにもっと太くて青白いのがあるので送ります。
中華マン付きだぞっ。

4649~ねっ、は、ゆーとぴとあでしたね?
セントルイスと迷いました。

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

いつもいつもお邪魔しているのに・・
keronさんの頭の回転の良さに・・ついていけない
スローな頭の回転のわたし・・・
コメントの言葉が出てこないわたしをお許しくださいね。。ヾ(_ _。) ごめんなさい。。

んっと・・・
唯一コメントできるのは・・
雨・・気を付けてくださいね。。

いつもいつも楽しいお話(記事)をありがとうです。

(*´∀`*) ☆

>きみこ様

ようやく雨も落ち着きました
しかし この雲は明日はそちらに行くそうです
お気を付け下さいまし

昨日はパジャマを着替えることができたのでしょうか?
明日は心おきなくパジャマのままで過ごしてください

この大根の栽培方法は 肥料は好きなだけ与え、水分は・・説明するまでもないでしょう。そして紫外線に当てずに育てました。
しかし 白は膨張色だと言うことをお忘れなく

あ こういう時の為のphotoshopか!!

>シンタ様

シンタさんの助言通り 雨どいは明日晴れそうなのでやり投げ方式で返還しようと思います。
ただ 助走ができないので今回は記録は望めません

オットは高木ブーがうっかり寝てしまった時に起こしに行く当番です。うっかり寝てしまいバケツをひっくり返したのでこのような雨になったらしいです
(嘘です。ブーさんのファンの方すみませんi-201

ところでガゼボって変な名前ですよね。何語なのでしょうね?あの頃は英語の歌と言うだけでうまいな~と思っていたのですが、どっこいどっこいだったんですね!(ガゼボのファンの方すみませんi-201

では ボストンから中華マン付き大根が届くの、楽しみにしてま~す

セントルイスは セントさんとルイスさんなんですよ 知ってました?

>はな様

いつもコメントくださってありがとうございます!コメント頂いていると言うだけでもう舞い上がってます

でへへへ~

「ついていけない」なんておっしゃらないでくださいi-240
はなさんがついてきてくれなかったら
わたくし 全速力でお迎えに戻りますi-246

すみません
頭の回転は大車輪です(意味不明)

コメントは 記事についての事じゃなくてもいいですし・・
もしよろしければ今後ともよろしくお願いします

雨、もう終わりそうです
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
