

みなしごハッチのその後

昨日は1号の部活の3年生の卒部式
最後の最後までだらけた先輩たちで がっかりでした
今年度の新チームはそんなことはないように頑張ってほしいものです
どっと疲れています こんにちは


先日、和室のクーラーが壊れたと・・
どこかに載せましたっけ?

・・あ 載せてたみたいですね ありがとう (誰に?)


困った時の和室頼みです
夏休みもまた然り・・

やっぱり日本人ですけん 畳がいいわ
去年もあんまりにも暑い時はシータもバリケンに入れて(通常和室禁止)
親子4人(含む 犬) クーラーつけてまったりします

アナログテレビがあるので ゲームもできるのよ



そのクーラーが壊れたし・・



実はこのクーラー、この家の付属品なので14年もの・・

ま、寿命だね
短い付き合いだったけどありがとうね

次はエコポイント貰えるやつ買いましょうね?・・



・・・あら?  オット、なにしてるの?
012_convert_20090724231927.jpg


・・・  もしもし・・? 
011_convert_20090724104526.jpg




こいつのせいで動かんかったんやー!
           ↓

こ・・ こいつは・・
015_convert_20090724104710.jpg



きゃーーーーー!!(実際は 「うぉぉぉぉぉぉぉーーー!」)
013_convert_20090724104626.jpg
羽根部分にガッツリくっついています

       

アシナガバチの巣じゃないか?とぐぐって判断@素人


これのせいで室外機のファンが回らなかったと・・
うん クーラー効くよ!


今回 勝者 オット

喧嘩終了です 


017_convert_20090724104753.jpg
あ・・はい、 片付けます。。


家を失ったみなしごハッチ達が5匹ほどぶんぶんしていますが
心を鬼にして 無視  (虫だけに・・)
その後の行方は誰も知らず… 



    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

喧嘩よりもきゅうりが好き?

一押しくださるあなたが好き?




コメントの投稿

非公開コメント

オット、すごいですね!
男の中の男です。
家の旦那も見習って欲しいですわ。

我が家のクーラーが雷で壊れた時に
説明書に書いてあった修理相談に電話しました。
修理代50円、出張費5000円でした。
なので旦那に修理代の50円払って下さい。

>銀子様

ありがたいことですが
14年前のクーラーです。。。
わたくし以外のものならなんでもかんでも大事にします。
これは成功例ですが失敗例も数知らず

やっかいです

>パンダ様

はい 50円わたしておきます

雷でクーラー壊れたんですか?
それは恐ろしい・・
近くに落ちたんですね
修理屋さん 仕事いっぱいで大忙しだったことでしょう

そんなこともあるのですねぇ。
とりあえず直ってよかったです。

と、言いつつ 何げに映る旦那さまの後ろ姿萌え~。
そして次の画像に
「なんじゃコリャ?!」

エイリアンかとおもたー。

すごい所に巣を作ったもんですね。
しかし、最初見たとき金のシャチホコに見えたのはワタクシだけ?
それにしても旦那さん、スバラシイ(^^)

>シンタ様

後姿だけというのが夢が膨らむでしょう
最初のうちは喧嘩中でしたので
「がたがた何してんだい!ふんっ!」
と思っていたのですが やおら騒ぎだし
野次馬根性で見に行ったらこんなことでした
ネタ提供してくれたのでとりあえず喧嘩終了

なんか変な汁が出始めたのかとおもたー

>たけおじ様

和室のクーラーは夏しか稼働していないんだと改めて感じました
ほんと すごいところに作ったもんですよねー

金のしゃちほこ・・ あー!見える見えるー!!
もしかしたら縁起物だったのでしょうか?
やばい 昨日のゴミに出しちゃった!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
