

自分へ@日記

シータ家 まだまだ帰省中・・


明日ホームに帰ってくるぜーぃ!
いえーぃ


そんなきっとお疲れな自分に手紙を書いてみます
結構ナルシストなわたくし


  *           *          *



この 四泊五日の帰省はどうですか?

毎年 スポ少や部活のない時の旅行はアウェイばっかりやね

たまにはシイタケとカボスの産地のほうに行きたいのにね?


初めてこの帰省先に連れて行かれた時って

クーラーのない部屋で窓を開け放して寝たね

朝起きたら 顔を蚊にたくさん刺されてすごく腫れてたね

それを見たオットが大笑いしたね

お義母様の前で大ゲンカしたね


次は1号が1歳になったばっかりの時だったね

同じ所で寝るのに 1号が寝れなくて機嫌悪くて大騒ぎしてるのに

オット@爆睡  殺意がわいたね

車の中でクーラー付けて 1号@1歳と寝たよね

無事でよかったわ ほんとに・・


毎年 毎年 よー行くわー わたくし・・


さあ 今回は何回喧嘩したんだい?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

      ↑
待ってるそうですので どうぞよろしくお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

きっと、このコメントをお読みになる頃は
精神がズタボロなのね~(笑
分かる、分かる!
夫って、ホームでは態度が少々デカくなると言うか、子供になると言うか…(-"-)

とりあえず、おかえりなさ~い^^
2~3日、ごゆっくりお過ごしくださいね(^_-)-☆



>あわび夫人様

あわび様 こんにちは
実は昨日帰ってまいりました。
予約投稿のミスです  てへ^^

ええ ええ ぼろ雑巾です
あわび様の優しさに心救われる思いです
わかってくださいますのね!
今回はわけあって喧嘩になりませんでした
喧嘩するほど仲良くなかったみたいですよ ふふ

やっぱり家がいいですわ~
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
