

雨にも負けず

本日 また雨がぶり返しそうです
長い夏休み、今日だけは天気あって欲しかった・・
わたくしの願いよ 届け!@乙女チック
おはようございます


本日 野球観戦に行ってまいります
ダイエーホ・・ もとい ソフトバンクホークスの応援です
未だにダイエーとつい言ってしまうほどのファン
秋山監督になってから初めてだわ?

対する相手は昨日6?2で負けたオリックス
しかも頂いたチケットなのでオリックス側からの応援です

母親2人で子ども5人連れて高速バスに乗って行ってくるね
無事を祈っていてください
報告以上  



さて 昨日の夕方散歩に行こうとしたら 雨が降り出しましてね
一昨日 洗犬したものですからインドアの過ごし方をお勧めしました

しかし姫様 どうしても外が気になるご様子・・

029_convert_20090728112823.jpg
あ そういえば・・

032_convert_20090728113202.jpg
おかあさん あのボールとって?

あのボール?
028_convert_20090728232946.jpg
うんうん 水没してるピンクのやつね・・・  今?
(入れ物大集合の意味は、雨水を貯める為@エコアクション

038_convert_20090728113323.jpg
あ おかあさん きゅうりができてる


ボールも きゅうりも今は我慢してください・・・

そんな昨日の夕方・・・

シータを優しくクリッククリック


   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ああっ  シーちゃん! それきゅうりじゃないから!
やさしい皆様に押していただく為のバナーだから!!!

いつもありがとうございます





コメントの投稿

非公開コメント

野球観戦オリックスの応援に負けないで下さいね。keronさんが応援すれば勝ちます。
おそらく、多分、きっと、絶対に勝ちます。

ところで雨に負けてますね。
シータ姫の願い届かず雨に流されてますよ。

コンバンハ

自分も、嫁もいまだにダイエーで話が通ります。
ソフトバンクっていいにくくないですか?

又、きまーす

うちは昨日の試合、大逆転!
明日から首位決戦で福岡乗り込みます。

自分は乗り込みません。
お手柔らかに・・・・

元野球少年より。

>パンダ様

雨は朝降っていたのですが
家を出る頃にはやんだんですよ!

こりゃ幸先いいと思ってたら
これで運を使いきったらしく・・

わたくしのせいでしょうか・・

> bombom02121 様

初めまして^^ いらっさいまし
コメントありがとうございます

そうですよね~
ソフトバンクって言いにくいですよね~

それ行ーけわれらの~ソフトバンクホークスー♪
字あまりですよね~

>koh兄様

ぎーぎーぎー

当方連敗中です
5-4 9回裏 2アウト満塁
回ってきたバッター川崎
盛り上がった盛り上がった・・

こちらこそ よろしくお願いします
現野球少年の母より
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
