

8月になりましたね

8月になってましたね
今気づきました。 カレンダー変えなきゃ
今日はのんびりできました。 おかげで・・ オットと喧嘩しました。 
趣味が合いません。 こんにちは


そんなわたくしの感情を
癒してくれてるのか 逆なでしてくれてるのか・・?


このお方・・

018_convert_20090728105943.jpg
たーいーくーつ??


016_convert_20090728105827.jpg
どっかい?き?た?い??


017_convert_20090728112235.jpg
なんかたーべーたーい??

足でも食べとけ


と、姫様 うねうねしているのでちょいと外に行ってみました
(デキ飼い主アピール


007_convert_20090728105555.jpg

ほら、もう何も出ないでしょー
帰るよー

012_convert_20090728112524.jpg
・・・出るもん


負けん気強い女だわね・・・
あんたそれ 何個目よ 



夫婦喧嘩に犬も参戦・・


ぎーーー


あ 大人しくなった?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつもひと押し、ありがとうございます


そして 明日はまた多忙・・・



コメントの投稿

非公開コメント

シータ姫がお外でノー首輪に見えるのは私だけでしょうか?
首輪なくして、どうやって暴走するラブを止めるんで?
それとも、姫は暴走しないんですかい?
いや、豆も暴走しないどころか、私から離れないと思いますが、
何せミニーという家出常習犯が私のラブのイメージなもんで。

ラブとものんびりお散歩ってできるもんなんですね~
って結局さりげなく、いやらしく娘自慢。

姫様へ
夫婦喧嘩にあんまり首突っ込むと首が抜けなくなりますよ。
こんな時はロボットにでもなって時を待ちましょう。

>みにもか様

えーっと これはクールビズです
じゃなくて ここは駐車場の一角なので放牧させます
駐車場代月6000円だそうです(どーでもいい情報)
リード付けて散歩すると引っ張るくせに
この状態の方がひっついてきます
わたくしどんなしつけをしたんでしょう?

シータも将来豆ちゃんタイプでしょうね
・・と娘自慢に乗っかってみる

>パンダ様

パンダ様へ

おかあさんがおとうさんに怒っているわけは
会社の先輩から昔のステレオを買って来たからなの
すごくでっかいステレオセットなのよ
すごく邪魔なのよ

シータより
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
