

綱引き合戦

久しぶりにからっと晴れています
洗濯ものの一掃セールです
こんにちは


更新さぼったせいで オット自慢になりました
自分のせいで 心外です
以後気を付けます<(_ _)>


さて 今週ももう半分が過ぎまして
2号のスポ少の公式戦が土曜日から始まります
今までの練習試合はこの試合の為だったようなもんです

さあ がんばっていけー!!


さて 姫様におかれましては相変わらずのお元気っぷり
025_convert_20090728112346.jpg
あそんでー

<タオルをくわえてやってくる>を覚えました
誰が教えた・・
今日もですか・・  今日も引っ張れってか?


026_convert_20090728112630.jpg
もっと真剣にぃ!

意外にスパルタ

027_convert_20090728112708.jpg
たのしーー


おかあさん 肩いたーい

全力でタイマン綱引きです
負けます (いやこれまじで)


いや 今日も負けてやっただけよ!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつもいつもありがとうございます






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

綱引き楽しそうですね~♪
姫が自分であみだした遊びなんですかぁ?
そうそう、スポ少の試合はどうでしたか!?

また遊びに来ますね♪ぽち

私も柴犬その他いろいろ飼っていたときによくやりました。

もちろん私もタオルを口にくわえてです。
いつも私が勝ちました。
自分の方が強いとわからせるためです。

それからこんないたずらもしました。
タオルを口にくわえさせ、後ろで縛ります。
大切な姫様には絶対しないでね。

う~ん(*^-゚)♪

いつも読み逃げでごめんね。。

相変わらず楽しい会話に吸い込まれる私です。。

ひっぱりっこ・・スパルタいいねいいね。。
肩痛くなりますよね。。
ほどほどに・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

>青い海と白い砂浜様

いらっさいまし こんにちは

綱引き(綱じゃないけど)は犬の遺伝子に含まれてるみたいですよ~
オリジナルではありません^^
でも台所の手吹きタオルをこっそりはずして持ってくるのはオりジナル?

スポ少の試合・・ 土曜日からです。明後日からです
どうなることやら・・・

>パンダ様

そうなんですか!
飼い主も口!
最近姫様ちょっとわがままなので してみようかしら・・
・・・完璧に 歯が飛びます

やさしいパンダさんに言われたので、
大切な姫様には今後もうそんないたずらをしないようにします
しーちゃん 今までごめんね

>はな様

はなさん こんにちは

はなさんちは わんこ同士で引っ張ったりしますか?
きっと人間あいてより楽しいんでしょうねぇ
改めて 力強いことを実感です

肩があがりませんよ

わたくしを鍛え直そうとする姫の愛とみた!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
