

またまた左手薬指・・

本日 暑い暑い
蒸し暑い一日でした
やおらの雨も意味わからんし
こんばんは


さてわたくし またもや左手の薬指負傷しています
今回は先日の教訓を生かし 即効サラダオイルで指輪はずしました
ふふふ 学習したわ


でもね 前回よりずっと痛いの
突き指ですわ
そのまんまです 指で床を突いてしまいました


そもそもなんでいつも左手薬指?
何かのお告げなのではないでしょうか?


068_convert_20090728111912.jpg
これ なぁーにぃーよーぉ

生協がとどいたときに入ってたドライアイスよ


072_convert_20090728111338.jpg
なんなのよーぅ

074_convert_20090728111815.jpg
・・・・・   

073_convert_20090728111711.jpg
自分で確かめるわ


二酸化炭素、無駄に排出してしまいました@懺悔



案外びびらないので肩すかし


  お帰りの前に ひと押し夜露死苦
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつも応援ありがとうございます^^



コメントの投稿

非公開コメント

怪我、お大事にして下さい。
そう言えば、突き指って全然してないですね。
まぁ、しない方がいいんですけど。

シータさん、素敵です。
今度、ウチでも試してみようかなぁ
絶対びびって近づかないと思いますけど(笑)

またですか!

結婚指輪をこっそり(ってか、ヌルっと)外して一体どこへ行こうというのですかっ? 奥さん!(シーちゃんの散歩です)

ドライアイスでジュッとならないでね、シーちゃん。

薬指、本気(マジ)で男駄胃死似。(早治癒キボンヌ)
遅刻厳禁集会!

左手薬指、何かあるに違いません。
お払いしてもらってください。
じゃぁ夜露死苦!

>たけおじ様

突き指なんて思春期以来です
痛いよー痛いよー
しないにこしたことありません

やまさんには水玉ふうせんで涼を与えようとしましたね
シータは100%風船の残骸を食べちゃうので
気体で涼を与えようと思いましたわけですよ

たいしてネタにならず・・・

>シンタ様

ぬるっとはずれました
前回の変な色になった時よりも痛いです
中が痛いんですよー 

フリーになった左の薬指
さあ 蝶のように羽ばたきましょう
シータと散歩に行った時に・・

墓酢頓★駄~羅駄羅日記連合
死異汰徒申死間酢 管理隊長 毛論よりv-254

>銀子様

お祓いはどこに行ったらいいのでしょう
教会?神社?お寺?
心辺りがあったら教えてください
夜露死苦お願いします

もしかして・・・

左手薬指が一番長いのでは無いでしょうか?
大丈夫ですか?

そう言えば、ちょっと前の話
一度もお会いしたことのないkeronさんが夢に出てきました
まさか、突き指に関する虫の知らせ?
次回はちゃんとおしらせしますね

>エルブー様

エルブーさん おはようございます
今朝の5時です 早起き! 今日は一日中外にいます
ひきこもりなのに・・

夢にお邪魔させていただいたとは・・
感激です!!
わたくしの運命の人はエルブーさん、あなただったんですね
結婚しましょう

痛ましいですね。

俺なんか突き指した日にゃ、毎朝の習慣になってる
「ピアノ協奏曲第2番 第1楽章(ラフマニノフ)」の
演奏が出来なくなって、近所の人たちを癒せません。

北の大地の朝の癒しの半分は、自分が作ってるんです。

>koh兄様

わたくしも突き指のせいで趣味のバイオリンができません
せっかくですので わたくしの突き指が治ったら
シューベルト ヴァイオリンとピアノのためのソナチネ(全3曲)をご一緒に演奏しましょう

九州地方の夜の癒しはおまかせください
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
