

夏 切り換えて 夏

2号の公式戦・・・ 

終わりました
89.jpg
こんばんは


本日 朝の1戦目
2号; 四球、 三振、 ヒット(打点1) 10?5で勝利

2戦目・・
勝てば明日の決勝行きだったので監督のゲキも気合い入りまくり
選手も保護者もピリピリしていた中の試合

その試合・・  2号 ベンチでした・・・

でもね、ベンチの仕事をきっちりこなす姿
3塁のコーチャーボックスから 試合メンバーに一所懸命声をかけてました
チームで一番声を出していた選手です(きっぱり)


5?1で敗退 (3位入賞)



悔しかったね

最後の悔し涙は そんな涙もまじっていたね


次は見返してやれ!


本日 野球の日(8月9日)・・・


仕切り直しじゃー!!


うえぇ????ん



シーちゃんただいま・・

022_convert_20090809183320.jpg
おかえりー  もう行かない?


うん・・  おとうさんの上に座っちゃダメよ


  

さあ 甲子園に気持ちを切り替えて夏を楽しみますよー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


       ↑
よろしクリック ありがとう

そして お盆に向けて怒涛の準備開始!



コメントの投稿

非公開コメント

二戦目ベンチにいたからいけなかったかも
コーチの再拝ミス?
試合に出てれば大活躍間違いなかったのに残念です。

さあ甲子園に向けて頑張ります。
ラジオ聞いて頑張ります。

「ボケて」と緑に言われたのですが、

「ぼけませんよ!わたしゃぁ!!100歳になろうと!!!」って、このボケじゃない?

大きな声を出す。
これってとっても大切なことですよね。
シュンとなったみんなの心に
元気の明かりが灯りますもの。
息子さん、いい仕事をしましたよv-218

悔し涙を流すってステキ過ぎます!青春です!
きっと、この悔しさがバネになる事でしょう。
お疲れ様でした。
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
