

その時彼は…

本日シータ地方晴れでした
試合のない なにも用事のない日に晴れなんて・・
甲子園球場の天気とこっちの天気を換えっこしたいんだよ?
なんとかしてよ? ドラ●も?ん
こんにちは


関西在住の皆様、特に兵庫県のきみこさんや へそさん
激しい雨の予報が出てますが そちらは大丈夫でしょうか?


さて 先日より 2号の話が続きまして
1号はどうしたのかしら?という全国3人の1号ファンの皆様


彼は先日、一足先に部活の休みに入りまして
一足先に 帰省先へと出発しました


帰省先は オットの実家の実家
瀬戸内の陸の孤島です。海と山しかないのどかな漁村です

義両親は1年の半分ぐらいはそこで暮らしていますので
先にかわい孫を送り込んでさし上げました@姑孝行


046_convert_20090809200729.jpg
ヒッチハイクで


それ乗ったらダメよ

500系萌え 043_convert_20090809195910.jpg

みんなでお見送り

オット@心配  2号@ぶーたれ

050_convert_20090809194513.jpg
いってらっしゃーい


・・1時間弱でつくんだけどねー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

さびしーのね?





コメントの投稿

非公開コメント

のび太くん、しょうがないなぁ。
タラララッタラ~
「アンキパ~~ンっ!」

え、お門違い?!

一号くん、大人気分ですね。

瀬戸内海の離島ですか、よろしいですね。
私の実家は香川県にありますけど、
今年は帰省しないことになりました。

姫のバナー、とってもプリチィなんですけど。

もぅ、しょうがないなぁ、のび太くんは~
「NSワッペン~」
keronさんにNのワッペンを、高校球児にSのワッペンを…
ゲフンゲフン。

同じ兵庫県でも私の居住地は大丈夫でした。
被災地の方々にはお見舞い申し上げます。このコメント欄で。

>シンタ様

ああ ネット環境万歳
ただいまー^^
コメント返しが滞っていることに気付いたのは
行きの道中でした
ごめんなさい

一号を見送って、試合に負けて 帰省して 帰ってきてからのコメント返し。
お許しくだされ

>銀子様

あら 銀子さん香川県ですか
わたくし、四国に足を踏み入れたことのない残念な子です
うどんだね?

バナーがかわいいなんて よだれが出るほどうれしい限りです
でも これでランキングに反映されているかどうかは神のみぞ知る・・です

>きみこ様

ご無事で何よりです
被災された皆様によろしくお伝えください

本日までいた帰省先で昨日久しぶりにドラえもん見ました
カルチャーショックでした
ドラえもんがはじけてますな
大山のぶよ世代には敷居が高いアニメです
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
