

もうすぐお盆ですね

早起きしました おはようございます


静岡の方 早朝大きな地震にみまわれた方
大丈夫ですかーー?

さて お盆休みに入ったオット

毎年恒例の公式戦の後のオットの実家の実家への里帰り
オット この夏休みが楽しみでしょうがないわけで
この15年間 欠かさず行くわけで・・
子どもたちも 喜んでいるわけで・・


わたくしにとっては完全アウェイですが
よく飲み よく寝る元気な嫁で有名です

何にもないこと甚だしい土地柄・・
必要なもの抱えての移動


シータも行くのは3回目
毎回試行錯誤のすえ 一緒に楽しむ里帰り

しかしながら目的地、雨が続いているらしい

釣りがしたいけどできないから暇だという1号が
持ってきてと言ってたこの本・・
001_convert_20090807144519.jpg

この厚み・・・ 002_convert_20090807144622.jpg

広辞苑レベル


出発まであと18時間(ぐらい)
どうする?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あら 押してくださらないの?

大丈夫よ しーちゃん
みなさん押してってくれるわよ^^  ありがとうございます


お知らせ;
明日から予定では土曜日まで帰省します
なげーよなげーよ!!!

何回か更新できると思います・・多分・・・ きっと・・
んが、コメントのお返事ができません

でも 皆様のコメントは、わたくし、3度の昼寝よりうれしいので
お越しの際によろしければコメント 残していってくださいまし

では 皆様 よいお盆ライフを!

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっさい!

梅雨明け宣言の前に、秋の声
今年はお子様にはつまらない夏休みになっちゃいそうですね
何もない島に遊びに行くなんて何だかのんびりできそうですね
アウェーのkeronさんも楽しんできてくださいまし

私の夏休みは義弟家族、義父母が我が家に泊まりに来ます
自宅にいながらアウェーです

いってらっしゃーぃ

こんにちは~
楽しいお休みを過ごしてくださいね
シータちゃんも一緒に帰省できるってステキv-353ですね~
いってらっしゃーぃ

よく飲みよく寝てください。
寝る子は育ちますが、よく飲みよく寝る奥様は育ちすぎに注意してください。

そんな時は姫の散歩が効果的だと思います。
それでは楽しんで来てください。

ほぉ~、Gですか・・1号君に
「神と共に狩りに行かないかい?」
って聞いておいてください。

聞き捨てなら無いのが、
「三度の昼寝よりうれしい」のくだり。
お盆休み無し、ハード進行の俺に対する暑中見舞いですか?

>エルブー様

エルブーさん ただいま
アウェーからの帰還です

自宅に居ながらにしてアウェーのエルブーさん
それはもう・・ 心中お察し申し上げます
でも わたくしやっぱり自宅がいいなあ
冷蔵庫の中身に気を使わないで済むもん
夜中 小腹がすいて冷蔵庫をこっそりのぞいたら ベビーチーズがあったので食べようと思ったら2007年ものでした・・
これって計画的?

>ジェットママ様

ジェットママさん ただいま~
コメントありがとうございますi-237

シータも一緒に行けるのですが・・
やっぱり気を遣いますよ~~
基本ビビリドールなので 人に吠えるし
天気が悪い日が多かったので あまりシータは楽しくなかったかも・・?

>パンダ様

パンダさん ただいま~
今回は天気も悪く、気温も涼しかったので
思いのほか飲めませんでした。残念無念

でもなにげに育ったみたいです
育ったわたくしは 蚊の餌食になりました
左ふくらはぎに20ヶ所以上食われました
あ 貧血・・

>koh兄様

兄さん ただいま~
地震の地域ではないですか?
震度3の地震があったようですが・・?

兄さんにGの神降臨してますか?
どうもわたくしは旅ができないゲームは不得手です
よろしくお願いします

はい わたくしの言動にはすべて兄さんへの激励の気持ちがこもっています。
がんばってください(棒読み)

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
