

文化の日

3連休も終わりです。皆様いかがお過ごしになられましたか? こんばんは
シータ家は・・・
ふっ・・    毎年どうせこんな感じです

みみ!
こんなってどんな?
    うわっ びっくりしたっ

今日は息子1号の中学の文化祭でした
1号は模範的な中学生です。クソがつくくらい(・・あら お下品な言葉) まじめちゃんです

でもね、日ごろ ずだぁ?ってした格好した子が 
ステージでまじめに歌ったり、
演技してたりする姿見ると、それだけでポイント激上がりです。 
おばちゃん なんか嬉しかったよ
好感度も総決算の時期です

さて 今日のディナーは何にしましょうかしら・・
     本日のディナー
 今日は 和食な気分じゃないわねぇ・・

もんじゃ焼食べました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの娘も誰に似たんだか、「いい子でビビリ」なつまんねーやつです。
お互い、資産があると苦労が絶えませんね。私もせっせとお安いモカ服買って(ちなみに「お安い」の定義は、一枚500円です)、10年で100億使わないと!

No title

え゛ーーーーーーーーw゜ロ゜;w
シータ@まさかの主婦???
いやね、別にいいんですYO。別にね。。
ただ、びっくらこいただけ。。。

No title

>みにもかさん

先日 小型犬の洋服の夏もの最終セールにて 200円均一ありましたわよ
100億もあると やりくりが大変ですもんね^^
がんばってください^^ あ・・間違い お互い頑張りましょう

ミニー様のお誕生日が心より待ち遠しいです
あと1週間・・ あと168時間・・10080分・・604800秒・・・・(しつこい?)
大切な時間過ごしてください

>B.J.crew

いらっさいまし お待ちしておりました
シータ@座右の銘は 若いもんにゃまだまだ負けんぞ
です おはようございます

うへへへ^^
今後ともよろしくお願いいたします
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
