

うるるるるん滞在記 2

昨日はヤホーの天気予報 大外れ
晴天で干した洗濯物カラッと乾きましてご満悦
本日も晴天です 冬のジャケットも洗ってみました こんにちは


今日も華のない旅行記にお付き合いくださいまし


さて シータ姫
この地にいる時は昼間はここにおります
045_convert_20090818150747.jpg

048_convert_20090818150850.jpg
風がよく通る一等地です


手前のほうは、いつも親戚達が集う憩いの場所なので
姫様におかれましては係留必須です。 5mのリードでご勘弁を
夜はバリケンに入り、玄関で寝ます

潔癖に近いぐらいとても綺麗好きなお義母様
口では家にあげてもいいよと言って下さいますが 絶対嫌なはず…
敢えてこちらよりご辞退申し上げています


5嫁ptゲットです


そしてヤることと言ったらこれしかないわけですよ


行ってらっしゃい
064_convert_20090818153013.jpg
      @船着き場 水深10m


飛んでらっしゃい
075_convert_20090818151107.jpg


持ってらっしゃい
076_convert_20090818151225.jpg


上がれない?077_convert_20090818151314.jpg

あわててらっしゃい


ひたすら繰り返す2人と1匹
今思い返せば この日涼しかったなぁ・・ 
2号・・  このせいだったのかい?



ランキングがだだ落ちの<シータと申します>でございます
ぜひとも 清きひと押しを心よりお願い申しあげる次第にございます
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



居心地のよいあの場所(33位付近)に帰りたいの・・
よろしクリック


コメントの投稿

非公開コメント

5嫁pt・・・・
それは高得点?
ただしそのptは有効期限半年です。
せっかくの奮闘、いと悲し・・・

話し違いますが、最近体調がいいのは
ハムがお父さんをどんどん引き離して
独走激進をしてるおかげです。
ありがとう、秋山監督。

まだまだ人生を知らない娘は、結婚相手がどっか地方の方で、
「田舎ができる」「帰省する」
っちゅうことにものすごい憧れを抱いております。
親として正したい気持ちもありますが、
今から人生の幅を狭めるのもいかがなものかと
黙って聞いております。
私? 嫁ポイント稼ぎすぎて息切れし、
途中棄権でございました・・・

海にジャンプ、気持ち良さそうです。
でも水深10mって、結構深いですよね…。
すごいなぁ、さすが男の子。と、犬。

さっきランキングを見たら38位でした。
もう一息です、ねーさん。

>koh兄様

兄さん、おっしゃる通りです
ふがいないです
ハム、ナウな奴来てますね
兄さんに感染しませんように
おとうさんは まだ健康体であるだけが救いです

嫁Ptの有効期限内に換金することにします
レートは 1嫁Pt=3500円です
兄さんの奥様もご存じのはずですよ・・

>みにもか様

田舎から中途半端な都会に出てきてはや20年
さらに田舎を知ることができました
結構 てごわいんだぞ~
親族一同が揃うんだぞ~
その場にオットはいないことが多いんだぞ~
ほかの嫁連中、来ないんだぞ~
息子まで含めても 血縁関係ないのわたくしだけ?状態です

嫁Ptを稼ぎすぎたみにもかさん
おつかれ様ですた。 心底えらいと思います

>きみこ様

きみこさん わたくしのささやかな幸せをお手伝いいただきありがとうございます
38位でしたか・・   享受します

わたくし 強気なへたれですので
足のつかない海はおそろしゅーておそろしゅーてたまりません
すごいなぁ  息子たち。と、犬

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
