

うるるるん滞在記 1

本日 晴天なので張り切って洗濯したのに 
ヤホーのツールバーで 曇り時々雨との予報・・
結構へこみます。  こんにちは


おかげさまで 2号の熱も平熱に下がりまして復活
2号 下痢ピーだったのも落ち着いた模様です

わたくしも昨日の記事で腹の中に溜まったどろどろをはきだしたので
心機一転  復活!!
アウェー滞在記です(連続ものです)
うーるるるん


  *         *         *

出発の日  朝からぬかりのないようにフルセット車に詰め込んで
出発しました。 
化粧品一式忘れてあわてて帰ったわたくし@サザエさんです

1号がいないので車内広々
でも さみしい2号・・ 退屈してます
001_convert_20090816153740.jpg
あら 生命線が長いわ

002_convert_20090816153835.jpg
まだつかないの???

本州上陸?011_convert_20090816154047.jpg


そして高速道路サービスエリアに立ち寄ることもせず 
ノンストップで2時間

高速を降りて1時間・・
もちろん ノンストップ・・・  

あと少し 016_convert_20090816154135.jpg
この橋だけでつながっているとこです

018_convert_20090816154218.jpg

山と、海しかない 026_convert_20090816154255.jpg
のどかな漁村

まさに陸の孤島です


滞在期間の天気予報はあいにくの雨続き・・
さあ なにしようか?


旅のお方・・ どうか押してってくだされ・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






コメントの投稿

非公開コメント

のどかそうですね~随分。
やはり魚釣りなんぞしたら、いっぱい釣れるんですかね。

次男くん、熱が下がって良かったですね。

>銀子様

銀子さんちの世界鼻毛発見に比べ 地味な旅行です
でもわたくしのこの旅行記も続きます
地味ですが 続きます

この地は魚釣りをする人達の中では穴場らしいです
釣り客いっぱい なんか釣れているらしいですよ
あじとか・・ キスとか・・ 


この手相は、もしかして横一直線につながってないですか?
そうなら何と!?
ワタクシと同じです。しかも右手…
こりゃ男前間違いなしですな(*^ー゚)v

>たけおじ様

すんまそん
もう一個前の記事につながってましたの・・
金曜晴れたから 釣りして 泳いで 昼寝した2号
発熱して わたくしが貞子を超えたというオチね

横一直線ですよ!
本人 みんなと違うと気にしています
そうですか!たけおじさんみたいなオトコマエになるんですね
教えときます(^0^)
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
