

うるるるるるん滞在記 4 (完)

本日日中 灼熱地獄なシータ地方
座っているだけで汗が落ちます。汗腺開きっぱなしing
こんばんは


昨日 わたくしの母といちゃついた2号
帰りの電車が出発後
「ばあば、さびしくないかなあ」とべそかいていましたよ
毎回恒例です。 萌えます



本日、こんな中 1号の試合がありました
夏休みなので平日開催です
新チームでの始動。いまいちチーム内の調和がうまくいってないな・・
と思った本日のゲーム

1号;7番サード、 四球、デッドボールX2、内野安打

・・・・・



来週の市内大会に向けて調整必須だと思いきや・・

な・ん・と  監督28歳@新米パパ・・・

来週の市内大会出場の申し込み、し忘れていたとな・・


監督丸刈りの上、全部員の家にお詫び行脚・・・・
それが本日夕方の出来事・・・


笑うしかないわけですよ・・・・ ふう・・


と、こんなにネタがあるのに敢えて続ける滞在記

えぇ?  まだやるん っというブーイングはなしの方向で

だってきっと一年で一番遠くに来たってネタですもん
お願いしますよ?。 今日まで我慢してくださいよ?


さて 気を取り直して・・


       *            *            *


唯一すっきり晴れたのは金曜日

125_convert_20090820090004.jpg


↑この写真を撮った後
女子チームは海に繰り出すわけですよ

098_convert_20090820090234.jpg


099_convert_20090820090550.jpg


030_convert_20090820090342.jpg

わたくし、おにゅうの水着着てます(不必要な情報)


そしたらね、わたくしが天塩にかけて育ててきた愛息子達が
水着に着替えてやってきたんですよ@優越感


102_convert_20090818151528.jpg

106_convert_20090820231253.jpg
こないでー



楽しいね? 楽しいね? 
お父さんなんか釣れたの???

あじとキスと、でかいチヌが2匹ー 


・・・  けっ  @敗北感



そりゃ 竿3本も使えば釣れるわね
ああ 心がせまいわたくし・・・

海から戻った時にはもう行方不明なオット
携帯不携帯なのは計画的か?


お義母様が準備してくださったお昼ごはんをよばれて
がっつりお昼寝しまして

姫、夕方の散歩にて
033_convert_20090820090439.jpg
うーちゃん・・ じゃなくて、海があたしを呼んでるわ@背中でアピール中


呼ンデマセン・・・・


この時点で 2号発熱済みだったってわけなんですよ
そして 前々々々回の記事につながるというわけですよ


あれからもう1週間もたつんだね
みんな無事でなによりです
ひとえにご心配下さったみなさまのおかげ


ひと押しくださるみなさまのおかげ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

舐めるもんぢゃないから・・

ランキングの方もじわじわ復活
もう一声! 


次回より通常営業に戻ります




コメントの投稿

非公開コメント

水着だけでもいいのでみてみたい。
別にへんな趣味があるわけじゃないですよ。

でもなんだか楽しさが伝わっていいです。
それにしてもオット携帯、不携帯、私と同じです。

不必要な情報も踏まえまして、なんか呼ばれた気がしましたので来てみました。

旦那不在にて旦那実家でがっつり昼寝できる
keronさんを私は愛してます。
私は結婚したての頃は旦那実家で旦那がいちいち外にタバコ吸いに
行ったり異様にウンコ長かったりしただけで
義母相手にすんごい緊張しまくりでしたからさ。早く帰ってこんかぁ~いっ!って(笑)

そうなんだ・・・
「天塩にかけて育てた」んだ・・・

「天塩」は北海道の北のほうにある田舎町です。
そんなとこで育てたんだ・・・

天塩にかけて育てたお子さん達が水着で・・・
「赤穂の天塩」でもかけられたのかしらん?

ムフフフ・・・
ハム惨敗の腹いせだ・・・ニヤリ

水着なんて。

もうカレコレ●十年着てませんわ。
で、その「おにゅうな水着」はハイレグ?←時代がわかる。

オットが携帯不携帯なのは、絶対に計画的です。
オットとはそういうイキモノです。

しかし、素晴らしい釣果じゃなっすか。
たとえ竿3本使ったとしても。
クサフグとかウツボとか持って帰られることを思えば、食えるだけ助かるというものです。
↑経験者。

スゴイ楽しそう!
いいなぁ キレイな海いいなぁ

>パンダ様

水着だけでいいんですか?
それは残念です

楽しかったんですけど この日の夜があれでした
不携帯なのに 携帯電話
ニホンゴムツカシイネ

> ひろ@犬まみれ様

わたくしの思い ひろさん(海さん)に届きましたか!

平屋の続き間の端っこで二男と一緒に寝てました
でも 二男は一度起きてアイスクリ-ム食べたそうです
なにも気づかず コンコンと寝続けていました
2時間ほど・・
さらに愛が深まるでしょう^^

オットは最初からわたくしを放置してきたので
たくましい嫁になりやした。 
やることないんですもん

>koh兄様

天塩と言ったら 伯方の塩でしょー
はかたの塩・・ 博多の塩  いえい!

九州から北海道行こうと思ったら グアムに行けるので グアムで育てました
水着はその時のなごりです。おほほ

あれー ハム負けたんですかー?
連敗ですかー? こてんぱんですかー
うっしっしっし  オーティズ2HR おとうさん大喜び

>るん様

もちろんハイレグです。 ナウいでしょ
前の水着が縮んでしまい へそ見えるんでおにゅう購入
いやもうなんならスクール水着でもいけますぞ
この先水着やら買う事あるかしら・・?

わたくしの午後のシェスタの間、お義母様が釣れた魚をお刺身にしていらっさいましたわ
わたくしのおなかには入りませんでしたわ
詳しくは あの記事で・・・
このうらみ・・

>たけおじ様

海も空も空気もきれいなんですよ~
男の隠れ家に最適です
やまさんの隠れ家にいかがですか?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
