スポンサーサイト


健康万歳

本日 朝起きたら雨でした
現在 雲ひとつない晴天
ついでと言ってはなんですが 風もない・・
不快指数赤丸急上昇です こんにちは


地味な帰省ネタから 地味な日常のブログに戻ります


地味な日常なのですが 気になることがありましてね・・
オットが発熱。 そしておなかにきてます。 

・・・ あれ??

2号と同じ症状なんですが・・
伝染っちゃったのかなぁ???

・・・・・・・・・・・・

どおしてわたくしじゃなくてあなたなの?


一番伝染しそうにない距離にいらっさったあなたがなぜ?
二人とも 二男だから?
ねぇ そうなの? そうなんでしょう?

こんなフライングを食らった本日・・
おかゆが食べたいそうですよ

020_convert_20090809194805.jpg

しーちゃん  うつるよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


みんなが健康だったらいいのになぁ?




<きみこさん江>

家庭の医学(当方昭和52年もの)へのご質問にお答えします

かれこれ5年ぐらい前ですが 長男がマイコプラズマ肺炎で高熱を出し、特効薬を飲んでいるのに一切熱が引かず 夜中にひもといた家庭の医学・・・

ろくなもんじゃねぇぇー!!!By長淵

完全徹夜上等! 断食必須でした・・
世の中には 病気が多すぎます・・

もちろん必要な情報もあると思いますが
わたくしには 無用のものだと思いましたよー
ほかのみなさんはいかがかしら?



ではごきげんよう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫様のカッコが面白いです。
なんともいえない良い写真です。

「家庭の医学」情報、ありがとうございました。
やはり我が家にとっても必要ないものかもしれません。
ネット生活万歳。

夏風邪たいへんですね。お大事になさってくださいませ。

あれれ、一難去ってまた一難ですか。
オットさま大丈夫でしょうか?
keronさんは日ごろの散歩withシーちゃんで鍛えられているのでは?

ちなみにワタクシ事ですが、やっとPC復旧しました。
次回はシンバさんの赤裸々セクシー写真アップです。
うっかり深入りしないで下さいね。

オットゲンキデルスガイイ(んなこたない)

>パンダ様

わたくしも 同じカッコで写真撮ってみます
ほめてください 

>きみこ様

ネット生活万歳

オットはおなかに爆弾です。
ビオフェルミン握りしめて仕事に行ってます

世帯主は大変だねー

>シンタ様

おめでとうございます!PC復旧。
シンバさんに萌えてきました
「ちゅーじゃなくてぶーで」って 高木って
腹よじれるわ!!ってー話です
エクセレント!

わたくし 日頃よりため込んでおりますので
少しぐらい腹壊してちょうどいいのですが
うまくいかないもんね
快便のオットが苦しんでました

でも。。 ハタライテクダサイ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
